愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

加藤なぎさ 探偵 相談

名古屋市で裁判に強い調査報告書。

報告書なんてみんな同じ…なんて思っていませんか?

いえいえ、とんでもありません。

知識がないまま作成した報告書では、厳しい裁判を勝ち抜くのは難しいといえるでしょう。

もちろん、どんなに下手な調査報告書であっても、それを配偶者に見せ、「浮気しただろう!」「はい、しました。すみません。」となれば全く問題はありません。

けれど、そううまくいかないのが世の中の決まり事。

たいていの人は否定し、浮気を認めません。

そうなってしまったらあとはもう、水掛け論になるだけ。

調停でも裁判所でも、やったやらないの応酬となり、有利にことを進めることは不可能になってくるでしょう。

そういった面を考えると、名古屋探偵事務所の報告書は、実際の裁判を見て勉強している、いわばプロが作った報告書ですから、裁判にも強いです。(裁判資料用報告書は2万件以上の実績)

何をどうすれば証拠として採用されるのか、どんな証拠が裁判では有効とみなされるのか、それを知っている人間が作るのですから当然と言えば当然ですね。

名古屋市で離婚や慰謝料請求などを考えている人は、確実に裁判に強い報告書を作る事の出来る当社に相談して下さい。

「名古屋で裁判に強い調査報告書。」を読んでいただきありがとうございます。

名古屋探偵事務所

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休