愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

4つのチェックでLINEで浮気の兆候がわかる

4つのテックでLINEで浮気の兆候がわかる.JPG

 スマホの普及により、LINEユーザーも増加しています。

LINEで、浮気を予感したというケースも増えてきました。
浮気が予想されるLINEの行動としては、「LINE画面を隠す」「メッセージが単調になってきた」「既読が直ぐにつかなくなった」「一緒にいる時にメッセージ確認をしない」あたりです。

・LINE画面を隠す

LINE画面を見せてくれなくなったというのは、見せたくないからでしょう。
何を見せたくないのかはわかりませんが、とにかく何かを隠しているのは間違いありません。
最初からプライバシーが大切で、見せてくれないという場合はそういう人なんでしょうが、「今まで無頓着だったのに急に」と言う場合は用心しましょう。

2・メッセージが単調になってきた

メッセージが単調になってきたのは、、心があなたから離れて行っているという証拠か、単に、物珍しく手楽しんでいたけれど、LINE自体に飽きてしまったかのどちらかでしょう。
なので原因を考えてみましょう。

3・既読が直ぐにつかなくなった

既読がなかなかつかない場合では、【他の異性と居る】【どうでもいいので放置】の2パターンがあります。
最初からあんまりメッセージを気にするタイプではない場合はこれでも不思議はないのですが、急にLINEの反応が悪くなった場合は、あなたへの心が離れて行っているのかもしれません。

4・一緒にいる時にメッセージ確認をしなくなった

一緒にいる時に画面確認をしなくなったのは怪しいですね。
LINE画面を見せてくれなくなったと同じように何かを隠しているのでしょう。
ただ、しつこくプライバシーをのぞこうとしている、それだけで嫌になり、「もう絶対に見せない!」という気にもなるかもしれません。
LINEの態度だけでは浮気とは決めつけられません。
変化をしたのであれば、そこに何らかの理由がるのが一般的です。
その理由を探って見る事が大切です。
◇関連記事

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休