豊明市のご主人より「妻が急に携帯にロックをかけ始めた、急にオシャレになった、急に外出が増えた」これらはある奥様の浮気のサインなのです。(名古屋探偵事務所、名古屋の女性探偵日記)

愛知県豊明市のご主人より「妻が急に携帯にロックをかけ始めた、急にオシャレになった、急に外出が増えた」これらはある奥様の浮気のサインなのです

愛知県豊明市のクライアント様は奥様の急な変化にすぐに気が付きました。

 

最初は”急に”携帯がよく鳴るようになったのです。


メールや着信が頻繁にあります。


その後、”急に”オシャレになり、”急に”下着が総入れ替えされ、”急に”習い事を始め、”急に”夜の生活を拒むようになって来たそうです。


クライアント様も「ここまで急にコロッと変わると判りやすいですよね」と苦笑いでした。


そんなに日が経っていないと思うので、とにかく別れさせる方向で行きたいので、決定的な証拠と、相手の男性の素性が欲しいとのご依頼でした。


クライアント様は、相談に来られる前から怪しいと思っていたそうで、”急に”入ったと言う予定を控えて来て下さっていました。


名目は同窓会だった、その”急な”予定は案の定浮気。


ホテルに入るところをバッチリ確認することができました。


その後、急に入ったと言う予定をすべてこちらに流していただき、調べさせていただきましたら、全部密会であったことが判明。


これにはクライアント様も「ここまでバカとは思わなかった」と思わずつぶやいておりました。

 

この奥様は極端ではありますが、実は”急に”と言うのは浮気のキーワードにもなるのです。

 

急に生活が変わった時は、そこに何かがあるのは間違いがないのです。


もしもパートナーに”急に”が見つかったら、その他の変化をよく探してみてください。


そうしたら何かが見えてくるかもしれませんよ。

 


次は、怪しい行動が多い

 

 

読んで頂きありがとうございます。

名古屋探偵事務所

各調査項目
浮気不倫調査バナー191緑.jpg素行行動調査バナー191緑.jpg家出行方調査バナー191緑.jpg
結婚調査バナー191緑.jpgDV被害避難バナー191緑.jpgストーカー調査バナー191緑.jpg
盗聴発見バナー191緑.jpg遠方の人の確認バナー191緑.jpgいじめ調査バナー191緑.jpg
▲このページのトップに戻る