愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

愛知県豊明市のご主人より「妻が急に携帯にロックをかけ始めた、急にオシャレになった、急に外出が増えた」これらはある奥様の浮気のサインなのです

愛知県豊明市のクライアント様は奥様の急な変化にすぐに気が付きました。

最初は”急に”携帯がよく鳴るようになったのです。


メールや着信が頻繁にあります。


その後、”急に”オシャレになり、”急に”下着が総入れ替えされ、”急に”習い事を始め、”急に”夜の生活を拒むようになって来たそうです。


クライアント様も「ここまで急にコロッと変わると判りやすいですよね」と苦笑いでした。


そんなに日が経っていないと思うので、とにかく別れさせる方向で行きたいので、決定的な証拠と、相手の男性の素性が欲しいとのご依頼でした。


クライアント様は、相談に来られる前から怪しいと思っていたそうで、”急に”入ったと言う予定を控えて来て下さっていました。


名目は同窓会だった、その”急な”予定は案の定浮気。


ホテルに入るところをバッチリ確認することができました。


その後、急に入ったと言う予定をすべてこちらに流していただき、調べさせていただきましたら、全部密会であったことが判明。


これにはクライアント様も「ここまでバカとは思わなかった」と思わずつぶやいておりました。

この奥様は極端ではありますが、実は”急に”と言うのは浮気のキーワードにもなるのです。

急に生活が変わった時は、そこに何かがあるのは間違いがないのです。


もしもパートナーに”急に”が見つかったら、その他の変化をよく探してみてください。


そうしたら何かが見えてくるかもしれませんよ。

次は、怪しい行動が多い

読んで頂きありがとうございます。

名古屋探偵事務所

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休