愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

名古屋探偵事務所はご依頼主様のお話を何よりも重要視しております。

と言うのも、調査の下準備には必ず、情報が必要になってくるからです。


まさか24時間見張り続けることを1カ月続けるなんてことは料金的にも無理が来るでしょう。

でも、ご依頼主様のお話がヒントになって、曜日や時間を絞ることが可能になることもあるのです。


また、ご依頼主様のお考えも判るようになりますので、ご希望に沿ったアドバイスもできます。


ご依頼主様自身も、話すことで冷静になれ、いろいろな考え方が出来るようになりますので、私どもはコミュニケーションを大切に考えております。


無料で電話相談や面談を受けているのはそういう意味もあるのです。

あくまでもご依頼主様のご希望に沿った結果を出すことが私たちの目的であり、ご依頼主様の、明るい未来作りをお手伝いすることが私たちの仕事と考えております。

また、浮気の事実が判明した後も、アフターフォローをさせていただきます。


離婚をしたい人には、有利に離婚できるアドバイスと、望まれるのなら弁護士の紹介をさせていただきますし、離婚したくない人には、数多くの経験から、出来る限りのアドバイスをさせていただきます。


悩んでいる人は、とにかく一度お電話いただけたらと思います。


スタッフ一同、誠心誠意、対応させていただきます。

読んで頂きありがとうございます。

名古屋探偵事務所

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休