知らない携帯電話天白区(名古屋探偵事務所、名古屋の女性探偵日記)

 

知らない携帯電話(天白区)

天白区の男性のお客様が奥様の浮気を確信したきっかけは【携帯電話】でした。

ある日、奥様が入浴中、クローゼットの中から携帯の着信音が鳴ったそうです

「携帯電話はリビングにあったのにおかしいな?」そう思い、クローゼットを調べると、奥様のバッグの中から見たことのない携帯が。

そのうえ、着信の名前は知らない男性名。

これは浮気しているな!?そう確信したご主人はそっと携帯を元に戻し、素知らぬ顔をして、その日はやり過ごしたそう。

調査の打ち合わせでいろいろと聞き取りをし、奥様が習い事をしているというので、その日に合わせて調査をすることに。

そして案の定、習い事の帰りに男性と腕を組んで歩く姿をゲット!その後、ホテルに入る姿、自宅前でキスをする姿などなど、たくさんの証拠を取ることに成功し、お客様にお渡しすることができました。

お客様は、相手の男性にも慰謝料を請求したいので、相手の素性も調べてほしい、弁護士も紹介してもらえたら助かりますとのことでしたので、どちらも尽力させていただきました。

最終的に、奥様と不倫相手の男性の両方から慰謝料をもらい、離婚が成立したとの報告をいただいております。

 

「知らない携帯電話天白区」を読んでいただきありがとうございます。

名古屋探偵事務所

 

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。
  1. 名古屋で浮気、クレジットカード
  2. 名古屋で浮気を見破る方法(ライフスタイル編)
  3. 浮気する人の気持ち 
  4. 名古屋で浮気調査や不倫調査 

 

トップページ

各調査項目
浮気不倫調査バナー191緑.jpg素行行動調査バナー191緑.jpg家出行方調査バナー191緑.jpg
結婚調査バナー191緑.jpgDV被害避難バナー191緑.jpgストーカー調査バナー191緑.jpg
盗聴発見バナー191緑.jpg遠方の人の確認バナー191緑.jpgいじめ調査バナー191緑.jpg
▲このページのトップに戻る