愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

相談相手は選びましょう。

日進市のAさんの場合

パートナーが浮気をしているかも…となったら不安になるのは普通のことです。


どうしようもないため、ついつい誰かに相談したくなりますよね。

でもその相談相手はしっかりと選ぶようにしましょう。


たとえ、自分と良好な関係にあっても、パートナーとのつながりのある人間に相談をすると後々面倒なことになります。


以前、名古屋探偵事務所に依頼に来られた日進市のAさんは、ご主人の浮気を疑った時、ご主人と共通のご友人に相談されたそうです。

自分と同性で、仲も良かったため、「この友達なら、私の味方をしてくれる」と思ったそうですが、ご友人はすぐにご主人に話してしまいます。


「○○、浮気してんの?Aが心配してるよ。してるならやめなよ」
結果、ご主人はシラを切り続け、注意深くなってしまいました。

その他にも義両親に相談してしまい、逆にこちらが責められるなどのケースも見たことがあります。


そしてこういったことは、男女にかかわらず起こっていることです。


浮気の確証が取れないうちに、パートナーに話してしまう可能性がある人間に相談するのは絶対に避けましょう。


浮気を疑っていることは、パートナーに感づかれないよう、最大限の配慮が必要ですよ。

読んで頂きありがとうございます。

名古屋探偵事務所

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休