愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分

浮気調査・行動素行調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

浮気を立証するためには、何よりも冷静でいることが大切です。

と言うのも、感情的になっていると、必ず相手は警戒し、証拠を消す方向に動く可能性があるからです。

「こいつ浮気してるな!?」と思ったら、問い詰めたりせず、冷静に証拠を集めるようにしましょう。

私たち探偵が出来ることは限られますので、クライアント様が事前にどれだけ証拠集めが出来たかが、その先の指針になることもあります。

財布の中のレシート、浮気の必須ツール携帯電話、最近増えたフリーメールやSNSでの浮気メール確保のためのPC、アナログな人は手帳もいいですね。

注意して欲しいのは、絶対に証拠集めをしていることを気づかれないようにすること。

「これは!?」と思うものがあっても、絶対に顔に出しちゃいけません。

相手を油断させ、調子に乗らせておくことで証拠は集まりやすくなります。あくまでも、こちらは気づいていないと言う風を装いましょう。

ある程度の情報が集まった時点で我々の出番です。

もしも、裁判までになってしまった時でも、第三者にしっかりとわかるような、裁判で取り上げてもらえるような報告書を作成してみせます。

また、離婚するにしてもしないにしても、アドバイスは出来ますので、お気軽にご相談下さったら嬉しいと思います。

 

次は、メールを見て浮気発見

読んで頂きありがとうございます。

名古屋探偵事務所

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0120-8740-24

<受付時間>
24時間対応 年中無休

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつやさん」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休

(株)I・WIN名古屋探偵事務所 代表 加藤なぎさ 面会交流の問題で講演

プレスリリース

2013年2月
夫の浮気調査後に示談
慰謝料+αで*,*00万円で解決 
2013年3月
妻の浮気調査後に慰謝料請求裁判で完全勝利
判決で**0万円
2013年4月
新婚5か月の妻が浮気
調停で**0万円で解決
2013年7月
名古屋探偵事務所が支援している男性(父親)が母親の子供の連れ去り問題で高裁の判決にて監護権を取得しました

お問い合わせに関するお願い

名古屋探偵事務所には連日多くの問い合わせや相談が入ります。
その中で浮気の相談・調査以外の相談や他の探偵事務所で調査を行っていてセカンドピニオンのご依頼や相談も大変多く頂いています、その様なご相談また緊急を要するご連絡は下記までお願い致します。

090-7313-4341

姉妹サイト紹介

カード取扱い

logo_visa70.gif
logo_mastercard70.gif

各種カードにてお支払いも出来ます

メディア関係者様へ

テレビ・ラジオ・雑誌・コラムなど、情報提供・出演依頼・ネタ提供行います。
取材のご依頼は下記へお願い致します。
名古屋探偵事務所
担当:加藤

090-7313-4341
女性探偵ブログ.png