愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

SNSがきっかけで浮気されなくする方法

SNSをしている女性.jpg

SNSがきっかけでの浮気が増えています。
特にfacebookは、昔の友人を探し出せるなど、今までのネットの在り方とは違い、知っている人同士のやり取りとなりますので、どうしても親密になりがち。

現実の世界だと歯止めが効きやすいのですが、ネットの中だと、距離感が縮むようですね。私たちは、そういったネットがきっかけの不倫を何件も見てきました。

そしてあることに気が付いたのです。

ネット不倫はただのきっかけに過ぎず、その前に予兆があるのではないか?と言うことです。

浮気をした人の言い訳を聞くと、男女問わず、「寂しかった」「もっとかまって欲しかった」と言うセリフが多いです。

もちろん、寂しいからと言って浮気はよくありません。

私達は浮気は心の殺人だと思っていますので、絶対に許されることではないと考えています。

でも、もしかしたら、もっと密接な愛情交換があれば浮気は防げたのではないか?と思うケースがいくつもあったことは確かなのです。


お互いがお互いを尊重し、コミュニケーションをとり、安らげる家庭を作り上げることが一番、浮気予防に効果があるのかもしれませんね。

と、いろんな夫婦の修羅場を見て来た私達は思います。

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休