SNSでの浮気の対処法

SNSがきっかけで浮気されなくする方法

SNSをしている女性.jpg
SNSがきっかけでの浮気が増えています。
特にfacebookは、昔の友人を探し出せるなど、今までのネットの在り方とは違い、知っている人同士のやり取りとなりますので、どうしても親密になりがち。

現実の世界だと歯止めが効きやすいのですが、ネットの中だと、距離感が縮むようですね。私たちは、そういったネットがきっかけの不倫を何件も見てきました。

そしてあることに気が付いたのです。

ネット不倫はただのきっかけに過ぎず、その前に予兆があるのではないか?と言うことです。

浮気をした人の言い訳を聞くと、男女問わず、「寂しかった」「もっとかまって欲しかった」と言うセリフが多いです。

もちろん、寂しいからと言って浮気はよくありません。

私達は浮気は心の殺人だと思っていますので、絶対に許されることではないと考えています。

でも、もしかしたら、もっと密接な愛情交換があれば浮気は防げたのではないか?と思うケースがいくつもあったことは確かなのです。


お互いがお互いを尊重し、コミュニケーションをとり、安らげる家庭を作り上げることが一番、浮気予防に効果があるのかもしれませんね。

と、いろんな夫婦の修羅場を見て来た私達は思います。

名古屋市の探偵なら名古屋探偵事務所トップ

各調査項目
浮気不倫調査バナー191緑.jpg素行行動調査バナー191緑.jpg家出行方調査バナー191緑.jpg
結婚調査バナー191緑.jpgDV被害避難バナー191緑.jpgストーカー調査バナー191緑.jpg
盗聴発見バナー191緑.jpg遠方の人の確認バナー191緑.jpgいじめ調査バナー191緑.jpg
▲このページのトップに戻る