愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

SNSは要注意

SNS 浮気.jpg

『怪しすぎる!SNSでわかる夫(妻)のわきの甘さ?』

世の中はソーシャルネットワーキングサービス、略してSNSが主流です。

芸能人も、同じようにSNSから浮気や不倫などが発覚したり、最近では「You tuber」さんも暴露され、拡散されてましたね!

ネットで誰が何をして、何を考えているかも一目瞭然。
恐ろしく便利な世の中になりましたね。

そのおかげで恋人のハァ?ナニコレ?な交流も分かるようになったのですから。
実際にあった「SNSでわかる夫の活性化しすぎる異性交流」の特徴です!


★エアリプ投稿

最近はTwitterも盛んですね!

Twitter用語のエア・リプライ。


エアリプとは特定のユーザーだけに返信する機能があるのに、あて名なしでわざわざ普通のツイートで、そのユーザーだけに向けて語り掛けることも可能です。


例えば「夫(妻)が訳の分からん投稿をしていました。調べてみるとフォロワーの女(男)とエアで会話していることも多いのです!」


★「二人だけにしかわからない秘密・しかもみんな見ている・スリリング!」で楽しんでいます。

楽しそうにSNS等を利用している夫(妻)が気になったら、十分注意してください。

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休