愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

そんなに多いの?「探偵に騙された!」.jpg

 知り合いのカウンセラーさんより連絡がありました。

カウンセラーさんの話によると最近カウンセリングをしていると「探偵に騙された」というお客様が大変多くいらっしゃる、探偵さんは本当に騙しているのですか?との事で特にひどい5つの事例を教えて頂きました。

ケース1

主人と喧嘩した、仲直りするためにいろいろと相談相手を探していたら探偵にたどり着いた。

探偵は「ご主人が浮気をしているので夫婦喧嘩になっています浮気調査をして慰謝料を取りましょう」と言われ300万円支払い依頼しましたが主人は浮気していなかった。

ケース2

毎日ご主人の帰宅が遅くなったので「浮気かも」と思い探偵に相談したところ、探偵は「間違いなくご主人は浮気していますので浮気調査してぎゃふんと言わせましょう」と言われ150万円支払い調査をしてもらった結果、ご主人は残業をしていただけ。

ケース3

ご主人が浮気している事は分かっていましたが離婚するつもりは無い為浮気の証拠だけ持っておこうと思い探偵に調査を依頼しようと相談しました。

探偵は「慰謝料が1000万円取れますので300万円で調査しましょう」と言われ断ると「旦那にここに来たことを言うぞ!」と言われしぶしぶ契約。

結果お金を取られたのみで以降探偵と連絡取れず。

ケース5

夫がスマホを隠すようになったので探偵に相談すると探偵は「ご主人は浮気しています今直ぐ調査をしないと大変なことになりますよ」と言うが、夫婦仲が悪いわけでもないので帰ろうとすると扉の鍵を掛けられ男性3人に今日契約しないと返せませんと言われ泣く泣く契約したがその後追加調査追加調査と言われ500万円以上支払い半年たちましたが未だに報告がありません。

ケース5

旦那の飲み会が増えたので不信感を感じて探偵比較サイトが一押しの探偵に相談したところ「100%浮気です」と言われ200万円で調査を依頼した。

一か月後に探偵から「ご主人の浮気がもうすこしで判明しそうですのであと100万円振り込んでください」と言われ怖くなって解約を申し出ると「やくざ口調で俺たちは慈善事業ではない!金を出さないのなら初めから依頼するな!」と罵倒された。

このような感じで探偵に騙せれて恐怖症になっている人が多い事にびっくりしていると言っていました。

お客様が探偵に不信感を感じたら警察や弁護士に相談する事をお勧めします。

 

◇関連記事

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休