愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

浮気は信頼関係がなくなった証

夫婦で考える.jpg
夫婦のどちらかの浮気が原因で離婚するとき、それは信頼関係が無くなった時ではないでしょうか?

夫婦と言うのはもともと赤の他人。

お互いが愛し合って、信じあって「この人となら一生共に生きていける!」と思って初めて夫婦になるのです。
 
その根底にあるのは信頼です。

つまりパートナーの信頼を裏切れば夫婦関係はすぐに破たんしてしまうのです。
 
特に浮気や不倫は隠れてするため、パートナーが気づいた時はもう、泥沼と言うことだってよくある話です。

浮気をする方は「そんなつもりじゃなかった。」「こんなことくらいで。」と言いますが、浮気をされた方は大変つらい思いをします。

浮気は自分の存在や生活の基盤を揺るがされることになるのです。

しかも、悪いことに、浮気が発展していくと、相手にのめりこんで行き離婚したいという気持ちになります。
 
私たちの事務所に来られる人の大半は、パートナーに裏切られたという心の傷を抱えていらっしゃいます。

どちらも離婚に相当する事由として認められているのですから、浮気をされた方は被害者として争ってもいいのです。
 
私たちは浮気問題解決のプロです。

証拠を集めて、依頼主様にとって一番いい方法を模索していきます。

また、借金問題が同時にあったとしても、弁護士の先生と連携していますので、安心して問題解決に向けて進むことができます。

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休