PTAなどで専業主婦でも浮気のチャンスはある。|名古屋探偵事務所、名古屋の女性探偵日記

PTAなどで専業主婦でも浮気のチャンスはある

うちの嫁は専業主婦なので大丈夫だろう。

 

そう思っている旦那さんはご注意下さい。

 

と言うのも、専業主婦だって浮気のチャンスはいくらでもあるのです。多いパターンはPTAや自治会の集まりなどでの浮気です。


いろんな行事を一緒にこなすことから連帯感が生まれ、そこにいる異性と仲良くなりやすかったり、お酒の席で羽目を外しすぎたりと浮気のきっかけはたくさん転がっていますから。

 

また、最近依頼があったパターンの中には、「PTAで一緒の近所の男性」と言うのもありました。


相手の男性の生活パターンが、ご主人の生活パターンと異なっていたため、浮気がしやすかったようですね。


でも、浮気をしたら生活の中で必ず変化が出てきます。


携帯が頻繁にかかってくる、ロックを急にかけ始めた、ずっと手放さないなどはよく聞く話で、その他、急に家を空けることが増える、服の好みが変わった、家事をしなくなったなどもあるようですね。


どれもパートナーに無関心になることから気づきやすい兆候ですが、中には、急に優しくなるとかプレゼントをくれるとか言う、なんとも判りにくいパターンもあるので要注意です。


こういったパターンの場合、男性は単純によろこんでしまいがちで、浮気に気づかず年月が流れてしまうことも多いので、普段の生活から変わったことがあれば注意するようにしましょう。

 

 

 

「PTAなどで専業主婦でも浮気のチャンスはある」を読んで頂きありがとうございます。

名古屋探偵事務

 

 

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

  1. 自宅で不倫行為に及んでいる方がいらっしゃいます。
  2. 偶然、浮気中の奥様を見かけてしまった名古屋市天白区のご主人からの相談です。
  3. 浮気調査 不倫調査

 

各調査項目
浮気不倫調査バナー191緑.jpg素行行動調査バナー191緑.jpg家出行方調査バナー191緑.jpg
結婚調査バナー191緑.jpgDV被害避難バナー191緑.jpgストーカー調査バナー191緑.jpg
盗聴発見バナー191緑.jpg遠方の人の確認バナー191緑.jpgいじめ調査バナー191緑.jpg
▲このページのトップに戻る