愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

女性は、浮気をすると夫に冷たくなる…

これは本当によく聞くケースなのです。

女性は、本能的に愛情をばらまくと言うことが難しいのかもしれません。

家事がおろそかになった、夫婦生活を拒む、会話が減った、こういう時は危険サインです。

もしかしたら、浮気相手との恋に夢中になってしまい、夫へ愛情を割く余裕が無くなってしまっているのかもしれません。


ただ、こういうケースの場合、たとえ浮気をしていなくても夫に興味が無くなってきたと言う可能性もあるので、どちらにせよ夫婦関係の見直し時期かもしれませんね!


もしも奥様が最近冷たくなったな…

と感じるようならば、メールや外出の頻度なども併せてチェックしてみましょう。


あまりにも多いようなら、外に楽しいことがあるのは間違いありませんので、浮気をしている可能性も出てきます。


また、見知らぬアクセサリーや下着が増えていく、趣味が変わったなどがあるようならもっと可能性は高くなります。


浮気相手にプレゼントされたり、相手の趣味に合わせようとすることがあるからです。


浮気の有無で、女性の行動は変わってきます。


それは間違いありません。


常日頃から奥様の様子を見ておくことが浮気の早期発見の一番のコツかも知れませんね。

読んで頂きありがとうございます。

名古屋探偵事務所

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休