愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・行動素行調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

家庭で出来る3つの浮気証拠集め

家庭で出来る3つの浮気証拠集め.jpg

探偵に浮気調査を依頼する前にある程度の証拠集めをしておくと、料金が安く済むという利点があります。そこで、家庭で出来る範囲で証拠探しをお薦めします。

1:浮気相手との連絡方法を見つけましょう。

SNS?メール?LINE?とにかくその連絡内容を自分でも見れるようにしておくことが大切です。

そしてできる限りコピーもしくは写メを取っておきましょう。次に会う日やよく利用している店、相手の招待など重要なヒントが隠されている場合があります。

2:鞄や財布の仲から浮気相手と行ったであろう店などのレシートもコピーを取って保管しておくと良いでしょう。

あとで、メールと照らし合わせ、(弱いけれど)併せて証拠となる可能性が出てきます。

3:わかったことや感じたことなどを全部日記に書いておいて下さい。

○○時に帰宅。また午前様」とか「出張と言っていたけれど、会社に電話したら休みだと言われちゃった」など。

時々天気やニュースのことも入れておくと信憑性が増します。

日記は証拠の一つとなりえますので書いておく事を勧めます。


自力での調査では絶対にばれないように気を付けてください。

ばれてしまったら浮気をしなくなったり、警戒したりしてしまいます。

もしばれそうなら無理をして証拠を取らず、最初からプロに頼むのが無難でしょう。

「家庭で出来る3つの浮気証拠集め」を読んで頂きありがとうございます。

I・WIN名古屋探偵事務所スタッフ
 

◆関連記事

探偵名古屋トップページ

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休