愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

女性指さし1.jpg

浮気を見抜くためにはスマホやPCなどの履歴を見ないといけないと思い込んでいませんか?
 
たしかにスマホやPCなどはその人のプライバシーの宝庫です。
 
だからこそ、見ることが難しく、また、見た後の信頼関係の崩壊の可能性を考えるとなかなか手は出せません。

しかし、配偶者が無頓着である可能性があり、浮気が判るかも知れない情報の宝庫は他にもあるのです。

それは、カード類。
 
例えば交通系カード。
 
スイカやパスモは利用状況を調べることができますし、ETCはクレジット明細のほか、PCでも利用履歴の閲覧ができますので【いつ】【どこで乗って】【どこで降りたか】と言う行動がすごくよくわかるのです。

過去の行動が判っても意味がないだろう!なんて思うのは大間違いで、こういった情報は、調査の上でも大いに役立ちます。
 
頻繁に立ち寄る場所や利用する交通手段が判ると言うだけでも、いろいろと絞り込めるうえ、さらにパターンがある場合もよく見られ、調査日の絞り込みまで出来ることもあるのです。

浮気と言えばスマホ!PC!ではなく、ちょっと視点を変えてみると、思わぬところで浮気の兆候を見つけることが出来るんだと言うことを覚えておくと、いざ「怪しいな」と感じた時に、すぐチェックできるようになりますよ!
せて読まれている探偵関連 5つの記

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休