愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

どれだけ上手に浮気の嘘を見破れるかが早期発見のコツ

浮気調査 探偵 ポイント.jpg

浮気をすれば必ず嘘をつかなくてはならない時が来ます。

浮気とうそは切っても切れない関係なのです。

つまり、浮気を見破るには、パートナーのつくウソを上手に見破らないといけないというわけ。

浮気というのは長期化すればするほど泥沼になりがちですので、早期発見できるよう、日頃からパートナーの行動をよく観察し、嘘を見破れる状態にしておかなくてはなりません。

一般に、男性はうそをつくとき目をそらし、女性は目を合わせると言われています。

個人差があるので、浮気を確かめる前に、これでウソを発見できるかどうか試してみる価値はあるかもしれませんね。

何かの折にチェックしておくと良いでしょう。

また、ウソをつくと急に優しくなる人間というのも一定数存在しています。ウソをついたという後ろめたさから、相手に対する罪悪感が生まれやさしくしてしまう場合と、ばれるのではないかという焦りからごまかすために優しくする場合があります。

どちらにせよ、パートナーが変なご機嫌取りをしてきたり、最近急に優しくなったなあという時は何かしらの原因があるはずですので、その原因を突き止めてみるようにした方がいいでしょう。

 

「わからない事」や「聞いてみたい事」などありましたらどのような内容でもお答え致します。

電話:0120-874-024

メール:mail

 

◇関連記事

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休