愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

名古屋の探偵は挙動不審でバレます

尾行や張り込みが下手な探偵はよく失敗をします。

挙動の不審さから警察への通報が行われたり、近所の人に声をかけられてしまったり、最悪の場合、対象者に見つかってしまったりするのです。


正直、警察であれば「探偵です」と一言言えば問題はありません。

もしかしたらちょっと注意を受けるかもしれませんが、対象者に気付かれない限り調査に影響はないからです。


しかし、警察に捕まっている姿を見られたり、騒ぎになっているなと気づかれたりすることも十分考えられますのでやはり、誰にも怪しまれないように、自然な雰囲気を装って行動するのがよいことには変わりありません。

他の探偵で失敗したお客様が来られます

名古屋探偵事務所に来られるお客様の中には、ほかの探偵事務所で失敗したからお願いしますという方が多くいらっしゃいますが、その話を聞くと大半がこの尾行や張り込みの失敗により対象者ばれしてしまったというケースです。

対象者に調査してることがばれてしまうと、対象者の警戒心が強くなりますのでその後の調査がしにくくなります。

なので、最初から調査能力の高い探偵に依頼するようにするのが一番良いのです。


しかし、調査能力が高い探偵を見極めるというのもかなり難しい話ですので、とにかくいったん調査失敗と言う結果に終わってしまった場合、次に依頼する探偵事務所にはその調査失敗の事実をきちんと伝えるようにしておきましょう。

その探偵事務所の能力が高ければ、失敗した後の調査のノウハウを持っていることもあります。


まずは「能力の高い探偵探しをしっかりと!」「調査失敗の事実は隠さない!」この二つを忘れないようにしてください

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休