名古屋で探偵業をやっていてよかったこと

お客様から「頼んでよかった」「前向きになれた」.jpg

探偵をやっていてよかったなと思うことは、お客様から「頼んでよかった」「前向きになれた」と言われることです。


相談に来た時は暗い顔をしていたのに、調査終了後は生き生きとした声でご連絡くださったり、楽しい近況報告のお手紙をいただいたりすると、「ああ、この仕事は人の役に立ってるんだなあ」と実感できます。


どんなに調査がきつくても、どんなに忙しい時期であっても、こんな声を聴かせていただければ、私たちもやる気アップするというもの。依頼者様の喜びの声こそが私たちのエネルギーとなるのです。


しかし、ただ単に依頼をこなせばこんな声が届くわけがないというのは私たちもよくわかっております。

 

一人一人の依頼者様のことを真剣に考えるからこそ、こんな喜びの声が届くのです。


当事務所に来られた方みんなが幸せになってくださることが私たちの願いです。


そにためにはいくらでもアドバイスさせていただきますし、できる限りのお手伝いもさせていただきます。


依頼者様の心に沿って、依頼者様のこれからを考える、これが私たちの理念です。

 

その心が届いたとき、依頼者様が幸せになってくれるんだ、と信じて今日も頑張りたいと思います。

 

 

 

浮気調査なら名古屋探偵事務所の加藤なぎさにお任せください

各調査項目
浮気不倫調査バナー191緑.jpg素行行動調査バナー191緑.jpg家出行方調査バナー191緑.jpg
結婚調査バナー191緑.jpgDV被害避難バナー191緑.jpgストーカー調査バナー191緑.jpg
盗聴発見バナー191緑.jpg遠方の人の確認バナー191緑.jpgいじめ調査バナー191緑.jpg
▲このページのトップに戻る