浮気調査を迷っている人向けメッセージ

浮気調査を迷う.jpg

【ご自身の幸せの守るためにも、選択肢を増やすと言うとても大きな意味が2つあります】

 

浮気の調査をするかどうか迷っている方もいらっしゃると思います。


名古屋探偵事務所に浮気調査依頼を決心されたお客さまは、みなさまは大変迷われ、悩まれて、それでもどうしようもなくて調査を依頼されています。


浮気調査をすることは、ある意味「現実と向き合う覚悟をされる」ということで、それ自体もとても勇気がいることです。

 

『探偵に依頼したことで、かえって夫婦関係が悪くなったりしないだろうか』といった心配をされる方も少なくありません。

 

また、『離婚を決心したわけじゃないし、いまから証拠をとっても・・・・・』と、先延ばしにしようとされる方もいらっしゃいます。

 

実際の割合として、離婚を前提にして調査を依頼される方ももちろんいらっしゃいますが、夫婦関係を修復したい、相手と別れさせたいという思いで調査される方が半数くらいいらっしゃいます。

 

浮気調査をする、証拠を取るということは、相手を追求するためばかりではなく、実はお客さまご自身の幸せの守るためにも、とても大きな意味が2つあります。

 

1・お客さまご自身の幸せの守るための「本気度」

「このままでは私たちの家庭は壊れてしまう。家族の幸せを守るために、調査を依頼するしかなかった。そうしないと浮気しているあなたは、私が本気だとわからないし、本当のことを言ってくれないでしょう?」としっかり向き合えると思います。


2・お客さまご自身の幸せの守るための「選択肢が増える」

調査結果をもとに慰謝料を請求するとか、相手に別れてくれるように話しをするとか、あるいは損をしない離婚を考えていくなど、いろいろな選択肢が持てるようになります。

裁判になったり、相手が反撃してきたときにも、お客さまの手元に事実を証明できるものがあることで、立場を絶対的に守ることができます。

 

浮気している人は、いつも半分は夢の中ですから、一様に考えが甘いです。

 

自分勝手な思いをもって、現実逃避をしてしまいます。

 

だからこそ、証拠を示すことによって、相手に『現実』と向き合わせ、話し合いのテーブルに着かせるとともに、お客さまご自身も現実をしっかり見て、これからのことを考えていくことができるようになります。

 

★少しでも早く不安から抜け出すためにも東京探偵事務所は誠心誠意をもって対応を心がけております。

 

 

浮気調査は探偵名古屋!費用も低料金で安心名古屋探偵事務所トップ

各調査項目
浮気不倫調査バナー191緑.jpg素行行動調査バナー191緑.jpg家出行方調査バナー191緑.jpg
結婚調査バナー191緑.jpgDV被害避難バナー191緑.jpgストーカー調査バナー191緑.jpg
盗聴発見バナー191緑.jpg遠方の人の確認バナー191緑.jpgいじめ調査バナー191緑.jpg
▲このページのトップに戻る