サイテーなご主人、クリスマスに子供より女を選択

名古屋でクリスマスにご主人の浮気調査で、慰謝料取れました

クリスマス 浮気.jpg
奥様の話によると夏の終わりごろから、ご主人のスマホのLINE着信音が頻繁になるようになり、それに伴い、ご主人はスマホを離さなくなったそうです。

更に、泊りの出張も月に2回ほど増え、帰宅時間も少しづつ遅くなってきたとのこと。

奥様も私たちもその時点で、女性の影があると言うことに対して確信を持ちました。
奥様がご主人にクリスマスは早く帰ってきてと言いましたが、ご主人は「今仕事が忙しい残業で遅くなる」と言っていたので、調査はクリスマスに決定。

そしてクリスマス当日の勤務先からの調査を開始しました。
残念ながら予想は当たり、ご主人は若い女性と恋人同士のようにデートをし、ホテルに吸い込まれるように入っていったのです。

その報告書を奥様にお届けしたのですが、その時に、奥様が本当にサイテーな夫ですと腹を立てている理由がわかりました。

実はその日、お子様の誕生会を兼ねたクリスマス会だったそうです。

つまり、ご主人はお子様よりも不倫相手の女性とのデートを優先させたと言うことになります。

これには私たちも賭ける言葉もなく、奥様は情けない…と終始うなだれておいででした。
 
この結果をきっかけに、奥様から、有利に離婚できる方法が知りたいと相談がありましたので、提携している弁護士さんを紹介、私どもが協力し、証拠を集め、不倫相手とご主人、双方から慰謝料を取ることに成功、旦那様とは離婚することができました。
各調査項目
浮気不倫調査バナー191緑.jpg素行行動調査バナー191緑.jpg家出行方調査バナー191緑.jpg
結婚調査バナー191緑.jpgDV被害避難バナー191緑.jpgストーカー調査バナー191緑.jpg
盗聴発見バナー191緑.jpg遠方の人の確認バナー191緑.jpgいじめ調査バナー191緑.jpg
▲このページのトップに戻る