愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

名古屋でクリスマスにご主人の浮気調査で、慰謝料取れました

クリスマス 浮気.jpg
奥様の話によると夏の終わりごろから、ご主人のスマホのLINE着信音が頻繁になるようになり、それに伴い、ご主人はスマホを離さなくなったそうです。
更に、泊りの出張も月に2回ほど増え、帰宅時間も少しづつ遅くなってきたとのこと。
奥様も私たちもその時点で、女性の影があると言うことに対して確信を持ちました。
奥様がご主人にクリスマスは早く帰ってきてと言いましたが、ご主人は「今仕事が忙しい残業で遅くなる」と言っていたので、調査はクリスマスに決定。
そしてクリスマス当日の勤務先からの調査を開始しました。
残念ながら予想は当たり、ご主人は若い女性と恋人同士のようにデートをし、ホテルに吸い込まれるように入っていったのです。
その報告書を奥様にお届けしたのですが、その時に、奥様が本当にサイテーな夫ですと腹を立てている理由がわかりました。
実はその日、お子様の誕生会を兼ねたクリスマス会だったそうです。
つまり、ご主人はお子様よりも不倫相手の女性とのデートを優先させたと言うことになります。
これには私たちも賭ける言葉もなく、奥様は情けない…と終始うなだれておいででした。
この結果をきっかけに、奥様から、有利に離婚できる方法が知りたいと相談がありましたので、提携している弁護士さんを紹介、私どもが協力し、証拠を集め、不倫相手とご主人、双方から慰謝料を取ることに成功、旦那様とは離婚することができました。

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休