愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1丁目7−6 丸の内Terrace805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

岩倉市のお客様が単身赴任中の浮気を発見.jpg

岩倉市のお客様が大阪に単身赴任中で、たまたま休暇が取れたので内緒で家に帰宅したそうです。

驚かそうと思ってそっとドアを開けると、玄関に知らない男物の靴が・・・

そして行為中の奥様と、知らない男を見てしまったのです。


取りあえず、なぜかリビングにあったデジカメでその場を撮影、こっそりと自宅を出て名古屋探偵事務所に相談に来られました。

デジカメの中身を見てみると、クライアント様の家の中で男性と仲良く写っている写真がたくさん。


デート中の写真もガッツリと日付入りで写っていたので、これだけでもかなりの証拠になると思うのですが…と申し伝えたところ、相手の男性を調べ上げて欲しい。
とにかく相手の男性に痛い目を見せたい、とのことでしたので、相手男性の調査に乗り出しました。


調査の結果、相手の男性は同じ岩倉市内に住む既婚男性で、とある大企業に勤めてある方でした。

報告書を渡した時、「これで徹底的に戦いたいと思います」と言ったクライアント様の怒ったような悲しんでいるような何とも言えない表情が、思い出されます。

自分の自宅で自分の留守中に浮気をされると言うことはなんともショックですから。


なんとかあのクライアント様に、心休まる日が訪れていると良いと思うばかりです。


「岩倉市のお客様が単身赴任中の浮気を発見」を読んで頂きありがとうございます。
名古屋探偵事務所

合わせて読まれている浮気関連 5つの記事

名古屋市の探偵なら名古屋探偵事務所トップ