愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

安城市の女性より「ご主人が単身赴任先で浮気しているので調査してください」と言う依頼

夫が単身赴任先で浮気.jpg
愛知県安城市の奥様より単身赴任先の東京でご主人が浮気をしている、相手が誰かも判らないし、自分で探るのも怖いとのことでした。
単身赴任中の浮気と言うのはよくある話で、普段の私たちにとっては別段、気にするような依頼内容ではなかったのですが、奥様がその浮気を発見したきっかけが弊社では初めてのことでしたのでよく覚えております。
安城市の奥様が浮気に気づいたきっかけは、内緒でご主人を訪ねたときでした。
ご主人の赴任先の自宅はアパートで、お風呂場が廊下に面しているのですが、訪ねた時にお風呂場から「キャッキャッ」とと言う、女性の楽しそうな声が聞こえてくるのです。
奥様がいろいろ思い悩んで茫然としているところにアパートの住人のような方がいらして、「ここのご夫婦はいつも一緒で仲がいいんですよ。
いつものことなので気にしなくていいですよ」…とおっしゃったそうです。
アパートの方に夫婦と思われるような生活をしていると言うことを理解した奥様は、とにかく実態が知りたい、でも、自分で追及するのは怖いとのことででした。
調査ですぐに同棲の事実は判ったのですが、単身赴任して間もなくのことだったので同棲するにしても早すぎるなと思っていたのですが、最終的に前々からの不倫相手で単身赴任が決まった時に一緒についていき、アパートの方に挨拶までしていたと言うことが判明しました。

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休