単身赴任先で浮気していると言う安城市の女性から依頼

安城市の女性より「ご主人が単身赴任先で浮気しているので調査してください」と言う依頼

夫が単身赴任先で浮気.jpg
愛知県安城市の奥様より単身赴任先の東京でご主人が浮気をしている、相手が誰かも判らないし、自分で探るのも怖いとのことでした。
 
単身赴任中の浮気と言うのはよくある話で、普段の私たちにとっては別段、気にするような依頼内容ではなかったのですが、奥様がその浮気を発見したきっかけが弊社では初めてのことでしたのでよく覚えております。
 
安城市の奥様が浮気に気づいたきっかけは、内緒でご主人を訪ねたときでした。

ご主人の赴任先の自宅はアパートで、お風呂場が廊下に面しているのですが、訪ねた時にお風呂場から「キャッキャッ」とと言う、女性の楽しそうな声が聞こえてくるのです。

奥様がいろいろ思い悩んで茫然としているところにアパートの住人のような方がいらして、「ここのご夫婦はいつも一緒で仲がいいんですよ。
いつものことなので気にしなくていいですよ」…とおっしゃったそうです。


アパートの方に夫婦と思われるような生活をしていると言うことを理解した奥様は、とにかく実態が知りたい、でも、自分で追及するのは怖いとのことででした。
 
調査ですぐに同棲の事実は判ったのですが、単身赴任して間もなくのことだったので同棲するにしても早すぎるなと思っていたのですが、最終的に前々からの不倫相手で単身赴任が決まった時に一緒についていき、アパートの方に挨拶までしていたと言うことが判明しました。
各調査項目
浮気不倫調査バナー191緑.jpg素行行動調査バナー191緑.jpg家出行方調査バナー191緑.jpg
結婚調査バナー191緑.jpgDV被害避難バナー191緑.jpgストーカー調査バナー191緑.jpg
盗聴発見バナー191緑.jpg遠方の人の確認バナー191緑.jpgいじめ調査バナー191緑.jpg
▲このページのトップに戻る