愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

岡崎市のご主人がSNSで奥様の浮気発見.jpg

SNSって浮気をするのにはとてもいいんですよ。

普通のメルアドを使うことがないのでメールチェックされても全く困りませんし、相手が遠くに住んでいる場合は、しょっちゅう会うわけではありませんので、とてもバレにくいです。

そういうわけで、浮気をするためにSNSを利用する人が増えているのです。

しかし、こういった浮気が見つからないとは限りません。

先日、依頼に来られた岡崎市のご主人様は、奥様の携帯の着信でSNSでの浮気を見つけたそうです。

多くのSNSはメッセージやコメントが届くと、メールでお知らせしてくれるようになっています。


そして、相手のメッセージなどが一行だけ添付されている…なんてこともよくあるのです。

つまり、SNSからのお知らせ通知を見ることが出来れば、ログインまでしなくても、誰とのつながりがあるか、大体どんな関係なのかを推測することが出来るのです。

このご主人様の場合は、お知らせ通知の一行の中に、「昨日は楽しかったね」と言った内容を見つけたそうです。

最近は遊びに出かけるなんて聞いていないぞと怪しみ、様子を見ていると、見知らぬ服が増えていたり、急な同窓会があったりと確かに怪しい。

そこで私どもに調査の依頼に来られたと言うわけです。

結果はもちろん黒。

相手は一人ではなく、SNSを出会い系サイトのように使い、セックス相手を探していただけのようですね。

合わせて読まれている浮気関連 5つの記事

名古屋市の探偵なら名古屋探偵事務所トップ

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休