岡崎市のご主人がSNSで奥様の浮気発見

岡崎市のご主人がSNSで奥様の浮気発見.jpg

SNSって浮気をするのにはとてもいいんですよ。

普通のメルアドを使うことがないのでメールチェックされても全く困りませんし、相手が遠くに住んでいる場合は、しょっちゅう会うわけではありませんので、とてもバレにくいです。

そういうわけで、浮気をするためにSNSを利用する人が増えているのです。

しかし、こういった浮気が見つからないとは限りません。

先日、依頼に来られた岡崎市のご主人様は、奥様の携帯の着信でSNSでの浮気を見つけたそうです。

多くのSNSはメッセージやコメントが届くと、メールでお知らせしてくれるようになっています。


そして、相手のメッセージなどが一行だけ添付されている…なんてこともよくあるのです。

つまり、SNSからのお知らせ通知を見ることが出来れば、ログインまでしなくても、誰とのつながりがあるか、大体どんな関係なのかを推測することが出来るのです。

このご主人様の場合は、お知らせ通知の一行の中に、「昨日は楽しかったね」と言った内容を見つけたそうです。

最近は遊びに出かけるなんて聞いていないぞと怪しみ、様子を見ていると、見知らぬ服が増えていたり、急な同窓会があったりと確かに怪しい。

そこで私どもに調査の依頼に来られたと言うわけです。

結果はもちろん黒。

相手は一人ではなく、SNSを出会い系サイトのように使い、セックス相手を探していただけのようですね。

 

名古屋市の探偵なら名古屋探偵事務所トップ

各調査項目
浮気不倫調査バナー191緑.jpg素行行動調査バナー191緑.jpg家出行方調査バナー191緑.jpg
結婚調査バナー191緑.jpgDV被害避難バナー191緑.jpgストーカー調査バナー191緑.jpg
盗聴発見バナー191緑.jpg遠方の人の確認バナー191緑.jpgいじめ調査バナー191緑.jpg
▲このページのトップに戻る