
SNSって浮気をするのにはとてもいいんですよ。
普通のメルアドを使うことがないのでメールチェックされても全く困りませんし、相手が遠くに住んでいる場合は、しょっちゅう会うわけではありませんので、とてもバレにくいです。
そういうわけで、浮気をするためにSNSを利用する人が増えているのです。
しかし、こういった浮気が見つからないとは限りません。
先日、依頼に来られた岡崎市のご主人様は、奥様の携帯の着信でSNSでの浮気を見つけたそうです。
多くのSNSはメッセージやコメントが届くと、メールでお知らせしてくれるようになっています。
そして、相手のメッセージなどが一行だけ添付されている…なんてこともよくあるのです。
つまり、SNSからのお知らせ通知を見ることが出来れば、ログインまでしなくても、誰とのつながりがあるか、大体どんな関係なのかを推測することが出来るのです。
このご主人様の場合は、お知らせ通知の一行の中に、「昨日は楽しかったね」と言った内容を見つけたそうです。
最近は遊びに出かけるなんて聞いていないぞと怪しみ、様子を見ていると、見知らぬ服が増えていたり、急な同窓会があったりと確かに怪しい。
そこで私どもに調査の依頼に来られたと言うわけです。
結果はもちろん黒。
相手は一人ではなく、SNSを出会い系サイトのように使い、セックス相手を探していただけのようですね。
合わせて読まれている浮気関連 5つの記事