愛知県一宮市のクライアント様が浮気に気づいたきっかけはコンビニ|(名古屋探偵事務所、名古屋の女性探偵日記)

浮気に気づいたきっかけはコンビニ.jpg


ある頃から、ご主人が頻繁に家を出ることが増えたと言う愛知県一宮市のクライアント様から相談を受けたことがあります。


「ちょっとコンビニへ」


「ちょっとタバコに」


2〜30分で戻ってくるときもあれば1時間くらい帰ってこないことも。


また、コンビニへタバコを買いに行ったはずなのに買い忘れて戻ってくることも度々あったため、『何しに出かけてるんだろう?』と言う思いに駆られたようです。


また、その頃から、休日出勤が増えたことも不審に思う材料の一つとなっていたようです。そこで、ご主人の休日出勤の日をピンポイントで狙って調査。


ご主人は家から出てしばらくすると車の中でスーツからこじゃれた服に着替え、会社とは別の方向に車を走らせました。


到着したところにいたのは若い女性。


その後、その女性を車に乗せ、映画に行ったりカフェでお茶したりと傍から見るとカップルのような行動ばかりをとっていました。


更にラブホテルに入るところも抑えることができ、クライアント様に報告。


クライアント様は最初は泣き崩れておられましたが、調査続行を望まれ、その後数回に渡り、複数の証拠を集めることに成功しました。


報告書を見たクライアント様は「おかげさまで吹っ切れました」と、私どもに深々と頭を下げられておりましたが、きっとお辛かったことと思います。


浮気とは、人の心を壊すには十分な行為です。


もし、浮気願望がある人は願望だけにとどめておいてください。

 

名古屋市の探偵なら名古屋探偵事務所トップ

各調査項目
浮気不倫調査バナー191緑.jpg素行行動調査バナー191緑.jpg家出行方調査バナー191緑.jpg
結婚調査バナー191緑.jpgDV被害避難バナー191緑.jpgストーカー調査バナー191緑.jpg
盗聴発見バナー191緑.jpg遠方の人の確認バナー191緑.jpgいじめ調査バナー191緑.jpg
▲このページのトップに戻る