愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・行動素行調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

夫が囲われていた!

結婚して1年のご主人が「妙に羽振りがいい気がする。」

そうおっしゃったのは一宮市のクライアントのB様です。

結婚前からおしゃれに気を使う人ではあったそうですが、結婚後お小遣い製になっても結婚前と変わらずお金を使っているように見えるのだそうです。

借金をしている風でもないし、そのお金の出所がどこなのかを突き止めて欲しい、そんな依頼でした。


調査開始から3日目、会社を出たご主人の前には高級スポーツカーが止まります。

中には中年の美人さん!


その後尾行などして調べた結果、ご主人はこの女性の【若いツバメ】状態だったことが判明しました。

女性はかなりの資産家で、結婚前からご主人と割り切った体の関係があったようです。

割り切ったと言うのは金銭のやり取りがあったことからの推測ですが・・・。


会うたびにいくらかの金銭をご主人に渡し、また更にプレゼントとしてブランド物の財布や靴などを渡すこともあったようですね。


調査報告を受けてクライアント様は絶句。「私は情けない人と結婚しちゃったんですね・・・」と肩を落とされていましたが、まだまだ子供もおらず、ご実家も頼れる状態だったクライアント様ですから「やり直すことも、ご主人を矯正することも可能ですよ!あなたの未来は可能性が広がっています!」とアドバイスさせていただきました。

「夫が囲われていた!」を読んでいただきありがとうございます。

名古屋探偵事務所

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休