愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・行動素行調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

不倫して開き直りは最悪

不倫をしておいて、配偶者にばれたら開き直る。こういう人は割と存在しています。


開き直るタイプにもいろいろあり、【逆に責めてくる人】【暴力で黙らせようとする人】【堂々と浮気を続行する人】【離婚を言い出す人】など様々。


もし、自分の配偶者が、そんなタイプだとわかっている場合、浮気の予兆を感じたらまずは、証拠集めを始めましょう。

その時、浮気に感づいたことや証拠を集めていることが、絶対にばれないように気を付けるのがポイントです。


証拠が集まったらいよいよ行動に移ります。

ここで一番気を付けなければならないのが【暴力で訴えてくる人】が配偶者である場合。


暴力で訴えてくるタイプは、モラハラ気質も併せ持っている場合が多いため、気を付けておかないとこちらの行動を制限するような行動をする場合もありますし、単純に身の危険がある場合もあります。


逆に責めてくる人や堂々と浮気をしてくる人、勝手に離婚しようとしている人に対しては、不倫の証拠は大きな武器となるでしょう。

使い方次第では、こちらに有利な条件で離婚したり、不倫した配偶者やその相手にぎゃふんと言わせることも可能ですよ。

「不倫して開き直りは最悪」を読んで頂き有難うございます。

名古屋探偵事務所

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休