愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1丁目7−6 丸の内Terrace805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

浮気発見後はすぐに相談を!

パートナーの浮気を発見した時はすぐに相談に来ていただけることが望ましいです。


と言うのも、感情のまま突っ走ってしまうと、こちらは被害者であるにもかかわらず、不利な状況に陥ったり、取り返しのつかない状況になってしまうことがあるからです。


また、不倫について中途半端な知識がないまま、自分の思うようにやって言った場合、大きな損をしてしまうこともありますし、相手の思うつぼに陥ってしまうこともあるため、まずは、離婚や不倫問題に詳しい信頼のおける人に相談するのが良いでしょう。


その際、絶対に守ってほしいのは【相手に秘密を洩らさない】【変な知識ではなく、正しい知識を持っている】そういう人を選ぶことです。こちらが浮気に気づいたとわかれば、相手は不倫の証拠を消そうとするでしょうし、悪質な場合は、逆にこちらが浮気をしているというようなウソまでつくケースだってあります。


身近に相談できる人がいない!と言う人は電話でもいいですので、まずは当事務所に連絡ください。

不倫は人として許されないことです。


私たちはたくさんの不倫現場を見てきました。

その経験を活かして、出来ることは精一杯お手伝いさせていただきます。

「浮気発見後はすぐに相談を!」を読んでいただきありがとうございます。

名古屋探偵事務所