愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

夫婦 男性と女性.jpg

うちの主人に限っては大丈夫だと思ってました

これは、名古屋探偵事務所に相談に来所されたクライアント様からもよく聞く言葉です。

浮気って、モテる男だけがするものでは無いんですよね。

お金持ちだけってわけでも、イケメンだけってわけでもないんです。

実際に浮気をしている男性は、本当に地味だったり、ただのおじさんだったりすることが多いんです。

今まで浮気関係の調査を行ってきた経験から言わせていただくと、浮気をする人の一番の特徴って、【マメ】である事なのではないかと思います。

浮気って、結構体力も精神力も使うものなんですよね。


実は奥様との予定と不倫相手との予定がブッキングしないように気を付けないといけませんし、同時にサービスすることも忘れてはいけませんん。

どちらかがおろそかになると、必ずひずみが発生するからです。

大雑把な男性は、たとえ浮気をしたとしても、すぐにばれてしまうため、関係が長続きすることは少ないのですが、普段から尽くすことに慣れている男性は、2人の女性を同時に満足させることができますので、ばれにくく、気づいたときにはもう、泥沼化なんてこともよくあるのです。

そのため、マメオ君が夫である場合は、普段から、行動パターンなどをよく把握し、なにか変化があった際には、その異変の元を確認するようにしないといけないのです。

泥沼化し、相手の女性が妊娠した、とか、相手と本気になったなんてことにならないように、遊びのうちに発見できるようにしましょう。


「浮気をしやすいのはマメな男性」を読んでいただきありがとうございます。
名古屋探偵事務所

 

 

名古屋市で調査なら探偵の名古屋探偵事務所トップ

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休