愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1丁目7−6 丸の内Terrace805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

態度の変化で浮気発見

浮気発見の代表的なきっかけの中に、態度の変化と言うのがあります。


例えば、いつもニコニコしていた相手が、急に眼をそらすようになった、会話の途中で「忙しいから」や「疲れた」と言って話を終わらせようとするようになった、なぜかいつもこそこそするようになった、などがよく聞く話ですね。

会話を終わらせるのではなく、話題を変えようとする人もいます。

上手に返れる人とそうでない人がいますが、たいていの場合は、かなり不自然な話題変更となるため、わかりやすいようですね。


目を見なくなったり、よそよそしくなったりするのはやましいことがあるから。話を中断するのはボロを出すのが怖いからです。

そしてこそこそするのはバレてはいけない何かがあるからでしょう。


人はやましいことがあると、自信をもって相手と接することができなくなります。

男性の場合は特に目を合わせるのが苦手な人が多いようですね。

逆に女性の場合は、やましいときほど積極的に目を合わせるようになるケースが多いです。

女性の場合は「何とかだましきらないといけない!」と言うのが根底にあるからだそうですが、じっと目を見られると信じてしまいそうになるので、確かにだますの縫いは効果的なのかもしれませんね。

「態度の変化で浮気発見」を読んでいただきありがとうございます。

名古屋探偵事務所