愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

予測変換機能を使って浮気を発見する方法

女性 スマホ.jpg
今までの事例を見て来て、相手が浮気しているかのチェック方がいろいろあることに気づきました。
それに必要なのはやはり、携帯やスマホ。

携帯やスマホは本人の個人情報がたっぷり詰まった秘密の宝石箱。

しかし!メールや通話履歴まで見てしまうのは気が引けますよね。


そこで見るのはまず、予測変換。

「スマホ忘れたから貸して」や「検索させて」とお願いしてみましょう。

相手が警戒するようなら相手の前で操作するといいのです。
グーグルなどのブザウザを使ってこんなキーワード
すき焼き→好き
アイライン→会いたい
アイライン→愛してる
などが良いです。

ここで必要なのが、予測変換で明らかにおかしなセリフが出ても、絶対に問い詰めないこと。

気づかなかったふりをしましょう。

それにより相手は油断をして、さらなる証拠集めができるようになります。


ここで怪しければ、もうちょっと踏みこみたいと思ってあるところを調べようとしてしまいますよね。

それはライン(LINE)。

ラインはPCでも見ることができるのでインストールして相手のアカウントで入るとまるわかり。

アカウントもメールアドレス+パスワードなので比較的推測しやすいでしょう。

ただ、複数のメアドを持っている場合は難しいかもしれませんね。

これをやってしまったら、もう、元には戻れないと思った方がいいので、これは最後の手段。


しかも、ラインのセキュリティの甘さを知っている人は多いので、ラインで浮気する人はあまり多くはいません。

見つけられるかどうかは賭けと言うこと。

リスクは高いのでラインを見るのはやめといた方が良さそうです。
 

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休