愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

記事作成日:2022.7.11

 更新日:2022.7.11

出張.jpg

60%の出張はウソ

ご主人の出張!本当に仕事ですか?

最近、夫の出張が増えた!

ご相談者の夫(ご主人)の60%は出張は嘘!

実は出張と言って不倫旅行が多い!

名古屋探偵事務所は、夫が出張に行く場合の行動調査も行っています。

問い合わせのある多く中に「最近夫の主張が増えているが、夫は浮気をしているのでは」と思っている奥様から相談があります。

夫の出張が増えた時 8つのチェック

1・出張が多い曜日は?              

出張に行く曜日が土日を絡めて宿泊でいくのか、平日なのか、日帰りなのかを観察しましょう。

2・出張の頻度は?                 

出張は週に何回行くのか、月に何回行くのかなど観察しましょう。

3・出張はどこに行っているのか

出張は、近隣なのか他府県なのかを観察しましょう。

4・出張に行く前と帰宅後に、奥様が感じる不自然さはないか 

直観で、ちょっとした不自然さがあるかないか観察しましょう。

5・出張の移動手段は交通機関なのか自動車なのか    

出張は、電車・バス・飛行機などの交通機関なのか、自動車なのかを確認しておきましょう。

6・何泊してくるのか                                                      

出張が宿泊を伴う場合、何拍なのかを確認しておきましょう。

7・会社内での部署移動はあったのか                                 

会社内で部署の移動などがあったのかなどを確認しておきましょう。

8・取引先の話題を話してくるのか                                    

急に取引先の話題を出すようになっていないか観察しておきましょう。
 

 まとめ                                                                        

実際に相談を受け夫の出張調査をしたところ、夫の出張が増えた場合60%の確率で浮気や不倫が判明しています。

例えば、夫が東京に出張に行くと言う事でが行動を調査したところ

名古屋駅で女性と待ち合わせをして、仲良く京都に女性と1泊旅行はよくあります。

特に東海地区の男性は京都方面に女性と旅行に行く場合が多いようです。

また、出張の調査は行動の一部始終を撮影致しますので、浮気の証拠として大変役に立つ資料になります。

費用は交通費を入れても他社より低料金です。

もし、あなたが夫の出張に対して「?」と感じていたら、相談は無料ですので東京探偵事務所0120-637-888にお電話をいただければ不安や悩みが解消できます。

いろいろなパターンの浮気や不倫の調査をしているアドバイザーが診断いたします。

お話をお聞きして調査をしなくても良い場合もあります。

この記事を書いた人

主任加藤正明.png

主任 加藤正明

代表加藤なぎさと一緒に大手都市銀行の裁判資料用の調査と報告書を2万件以上作成しその資料で裁判を全勝に導いてきている実績有り。

そのノウハウを低料金で、一人でも多くの悩んでいる方の手助けになりたいと立ち上げた会社。

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休