聞き込み調査に強い名古屋の探偵

 

聞き込み能力

聞き込み調査.jpg

名古屋探偵事務所の自慢の一つは【聞き込み能力】です。

 

聞き込みって、話の持って行き方を少しでも間違えると、途端にターゲットにばれることにつながってしまうんです。

でも、この聞き込みは調査にとってとても重要なもの。

いわば、調査の下地を作るのですから、ここで有用な情報を得ることができれば、その後の調査もやりやすいですし、お客様へのアドバイスもしやすくなります。


聞き込みで引き出したい情報としては、【お付き合い年数の判明】【浮気相手との関係】【よく行く店】【活動時間帯】【相手の家族構成】などがあります。

この他にもあったらうれしいなと言う情報はたくさんありますが、とりあえず、これだけは最低限聞き出しておきたいものですね。


ではなぜ名古屋探偵事務所が聞き込みに強いのか?

 

それはもともと、行方不明者の捜索をメインにしていたからです。

住所変更や住民票の移動もなく、本人だけが忽然と消えてしまった場合、探すのがとっても大変になってきます。

手がかり0ですから

そういう時は聞き込みが威力を発揮するのです。

しかし、探しているということがばれたらまた逃げられてしまう。


探していることがばれないように、慎重に慎重を重ねて聞き込みをするわけです。

そういった経験が今、浮気調査の役に立っています。

対象者にばれないように有益な情報を聞き出す!

それが私たちの得意技です。

 

 

各調査項目
浮気不倫調査バナー191緑.jpg素行行動調査バナー191緑.jpg家出行方調査バナー191緑.jpg
結婚調査バナー191緑.jpgDV被害避難バナー191緑.jpgストーカー調査バナー191緑.jpg
盗聴発見バナー191緑.jpg遠方の人の確認バナー191緑.jpgいじめ調査バナー191緑.jpg
▲このページのトップに戻る