愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

聞き込み能力

聞き込み調査.jpg

名古屋探偵事務所の自慢の一つは【聞き込み能力】です。

聞き込みって、話の持って行き方を少しでも間違えると、途端にターゲットにばれることにつながってしまうんです。

でも、この聞き込みは調査にとってとても重要なもの。

いわば、調査の下地を作るのですから、ここで有用な情報を得ることができれば、その後の調査もやりやすいですし、お客様へのアドバイスもしやすくなります。

聞き込みで引き出したい情報としては、【お付き合い年数の判明】【浮気相手との関係】【よく行く店】【活動時間帯】【相手の家族構成】などがあります。

この他にもあったらうれしいなと言う情報はたくさんありますが、とりあえず、これだけは最低限聞き出しておきたいものですね。


ではなぜ名古屋探偵事務所が聞き込みに強いのか?

それはもともと、行方不明者の捜索をメインにしていたからです。

住所変更や住民票の移動もなく、本人だけが忽然と消えてしまった場合、探すのがとっても大変になってきます。

手がかり0ですから

そういう時は聞き込みが威力を発揮するのです。

しかし、探しているということがばれたらまた逃げられてしまう。

探していることがばれないように、慎重に慎重を重ねて聞き込みをするわけです。

そういった経験が今、浮気調査の役に立っています。

対象者にばれないように有益な情報を聞き出す!

それが私たちの得意技です。

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休