愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

スマホの中を見なくても浮気がわかる!

名古屋でも代表的な浮気チェック法はスマホチェックですよね。

スマホの中を見なくても浮気を確認す3つの方法2017.7.21.jpg


名古屋でも代表的な浮気チェック法はスマホチェックですよね。

でも、スマホの中身を見るのはなんとなく罪悪感があるし、バレたら関係修復できなくなる可能性もあります。

なるべく、スマホチェックはやめといた方がいいのはいいのです。

ただ、スマホは浮気ツールトップ3に入るほど、浮気とは密接な関係のあるもの。

わざわざ中身まで確認しなくても、スマホへの対応で、浮気をしているかどうかの予想くらいはできますよ。

例えば、LINEやskypeなどのSNSアプリのポップアップ設定をOFFにしている場合。

わざわざOFFにする理由ってなんでしょうね。こういったSNSアプリは設定しない限り、メッセージが届いたら通知があるはずなので、OFFされている場合は、わざわざそう設定したということ。

浮気相手からのメッセージを見られる危険性を減らすために設定している可能性があります。スケジュールアプリを2つ使っている人もいます。一つは浮気相手用、もう一つは配偶者用です。

「あれ?そのスケジュールアプリ、なに?」見たことないスケジュールアプリを見かけたら、ちょっと怪しいかもしれません。

暗証番号に気合を入れているのもちょっと怪しいですね。

そこまでして見られたくない何かがあるということでしょうか?プライバシーに敏感すぎる人は隠したい何かがあることが多いので、怪しむ価値はあります。

特に今まではオープンだったのに急に隠し始めた場合は要注意。

しっかり観察し、他の兆候がないかじっくり調べましょう。

「スマホの中を見なくても浮気がわかる!」を読んで頂きありがとうございます。

名古屋探偵事務所

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休