愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

メールアドレス入手でここまでできる.jpg

これは私どもも初めて知った時は衝撃でした。


メールアドレスの@以前の文字を入力すると、そのメールアドレス利用者が登録しているサイトがずらずらと検索にひっかかるのです。


と言ってもそのアドレスで登録していればの話ですが。


私のアドレスを入れると、登録しているブログとSNSのマイページ、そしてTwitterが出て来たので、もしも、浮気相手のアドレスを手に入れることができたなら一度検索してみることをお勧めします。


さて、これが浮気調査の何に役立つかというと、ずばり、情報収集。結構SNSやTwitterなどでは細かい情報を流しやすいものなんですよね。


例えば「今度○○さんと旅行行くんだー☆」なんて書き込み後に配偶者が出張で…なんて言ったら絶対に浮気旅行だなと予測されます。


また、家の近くのサクラが咲いたよ!などとアップされた写真は自分もよく知っている場所だったり、いろんな情報とつなぎ合わせてある程度の個人情報を導き出してみたりということも可能です。

交渉と言うか、話を引き出すのが上手な人は、ばれないように接近してより情報を引き出したりもするようです。


たいていのSNSはハンドルネーム利用なので、自分の不倫相手の配偶者だとは気付かれることはないでしょう。メールアドレス検索で、浮気相手の動向を知る!これは覚えておきたい方法です。

合わせて読まれている浮気関連の記事

名古屋市の探偵なら名古屋探偵事務所トップ

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休