愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・行動素行調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

不倫からストーカーへとエスカレートすることがあるってご存知でしたか?

男女喧嘩.jpg

不倫からストーカーへとエスカレートすることがあるってご存知でしたか?

名古屋探偵事務所が調査をした夫婦でまさにストーカーに発展してしまったケースがあります。

事務所に依頼に来られたのはご主人の方。昨年10月ごろのことでした。

奥様は間違いなく浮気をしており、報告書にも、そう記してご主人にお渡ししました。

ご主人は復縁希望で、奥様に内緒で奥様の不倫相手に接触、慰謝料請求をしない代わりにすぐにわかれるようにと交渉したそうです。

不倫相手も既婚者で、自由になるお金が少なかったこと、配偶者に浮気を知られたくなかったことなどからその条件をのみ、すぐさま奥様と別れ、依頼者の希望通り、奥様と復縁できる状態になったのですが、奥様の方に問題があったようで、今年に入り、再び相談に来られました。

内容を聞くと、奥様が不倫相手に対し、ストーカー行為をしているとのことで相手からやめさせてくれとの連絡が入ったとのこと。そこで、奥様がどういう行動をしているのか見張ってくれとの依頼に来たそうです。

調査結果、奥様は相手の奥様に対し、手紙や電話などの嫌がらせのほか、付きまとい、監視、根拠のないうわさ話をばらまく他、盗撮などを繰り返すというかなり悪質なストーカー行為を行っているようでした。

ご主人はその証拠を持って、相手の男性とお話をすると言っていましたが、どうなったか。

気になります。
 

「わからない事」や「聞いてみたい事」などありましたらどのような内容でもお答え致します。

電話:0120-874-024

メール:mail

 

◇関連記事

 

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休