愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

不倫、やり直すと決めた途端、開き直る人もいる

配偶者の不倫を許し、やり直すことを決めても、証拠はきちんと持っていてください。

と言うのも、離婚しない!と決めた時から強気になる人もいるからです。


「許すって言っただろ!」「不倫は過去のこと!」「もう忘れて!」そんなことを言う人がいるのです。やった方にとっては終わったことかもしれませんが、許すと決めたほうにとっては、それからが始まり。

浮気されたことに傷つき、忘れようとしているのに、こんな状態じゃ、やり直しなんてできません。


許す、と決めた後でもやっぱり離婚したい、となる人も一定数いるのは確か。


けれど、ここで注意したいのは、不倫後数年たっての離婚理由はどうなるのか?です。

明らかに、不倫が原因なのに、「許すって言った!浮気は過去のこと!この離婚は自分のせいじゃない!そっちのわがまま!」なんて言われたらどうします?


不倫の慰謝料請求の期限は3年間。


ただ、そう言うためには不倫の証拠を持っていないとダメ。


名古屋探偵事務所では、個人情報の保全の意味からも、調査報告書の再発行は致しておりません。

必ず、捨てないように持っておいてください。

いつ、なんどき必要になるのかわかりませんからね!

「やり直すと決めた途端、開き直る人もいる」を読んで頂きありがとうございます。

名古屋探偵事務所

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休