愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

名古屋で不倫相手の嫌がらせ

不倫相手の嫌がらせ(事例)2017.3.22.jpg


不倫相手からの嫌がらせはよくあること。

しかし、そのおかげで、敵を知ることもできるのです。名古屋市在住のクライアントS様が、ご主人の浮気に気づいたのは、浮気相手からの一本の電話だったそうです。

最初の電話は「私はあなたのご主人とお付き合いしてるのよ」と言う内容だけだったのですが、だんだん、「別れないと殺す」という内容に変化していき、手紙やメールなどを使っての攻撃も始まりました。その中には、ご主人との行為の写真など、浮気の証拠がざっくざく。

もう、笑うしかありません。S様の依頼は、これだけの証拠で訴えることは可能なのかと言う相談と、相手の女性の素性の調査でした。

嫌がらせの中に、身元を確認できるようなものが数件ありましたので、相手の女性を見つけることは簡単にできましたし、不貞の証拠はある程度本人から直々にいただいておりましたので、足りないなと思う部分を補うだけで済んだので楽な調査でしたね。

その後、Sさんからの報告では、いざ、慰謝料の請求をされると、相手の女性は「なんで私が!」とわめいていたそうですが、弁護士を挟み、裁判にした結果、無事、勝つことができましたとのことでした。嫌がらせをしてくる不倫相手の女性は結構、スキがあるものなんですよね。


「名古屋で不倫相手の嫌がらせ」を読んでいただきありがとうございます。

名古屋探偵事務所

 

浮気調査は名古屋探偵事務所にお任せください。

24時間年中無休でお客様からのご連絡をお待ちしています。

 

電話:0120-874-024>

メール:Email>

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休