愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

加藤なぎさ 探偵 相談

名古屋で有名だからという選び方はNG!

名古屋で探偵事務所を選ぶ際、知名度で選ぶ人は多いようですが、有名だからという選び方はNGです。

私たちの事務所に相談に来られる方の中には、他の事務所に相談をしてトラブルになり、こちらに流れてきた、という方は決して少なくありません。

そして、そのトラブルになった探偵事務所がとても有名なところであることも珍しくないのです。

「絶対慰謝料とれますよ!」と言われ、契約したけど、渡された報告書は使い物にならなかった、料金が最初に提示されたのと大幅に違った、ずさんな調査でターゲットにばれ、状況が悪化した、ターゲットとグルだった、などなど、ケースはいろいろです。

慰謝料絶対取れる?裁判に絶対なんてありません。良い機材がそろってる?当たり前です。

良い探偵とは、クライアントの話をよく聞き、クライアントの望む方向で調査をする探偵です。

探偵はクライアントのためにいるのです。

クライアント様の要望をできる限り取り入れる姿勢を持つ探偵にこそ依頼するようにしてください。

そのためには、カウンセリングをきちんと受け、実際に探偵と話をし、信頼する人に任せるようにしましょう。

「名古屋で有名だからという選び方はNG!」を読んで頂きありがとうございます。

名古屋探偵事務所

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休