愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

帰ってこなくなった夫

帰ってこなくなった夫2017.7.1.jpg

夫が「離婚したい、家を出ていく」と言い残していなくなったという名古屋市のCさん。

どこに住んでいるのか、浮気しているのか、探してくれとのことでした。

ご主人は、以前勤めていた勤務先できちんと就業していたため、追跡調査で居住地が判明したのですが、そこはボロボロのアパート。しかも、どうも一人暮らしっぽいんです。

浮気はしていない・・・となるとなんで出て行ったのかが不思議ですね。

Cさんの話ですと、特に夫婦間のトラブルもなかったようですし、何があったのかと聞き込みを続けていたら、意外な事実判明。

どうも、ご主人は多額の借金を抱えていたようです。

ご主人が毎朝新聞配達をし、その後出社しているのを近所の人たちが見ていて、お金に困っているんだろう、とうわさされていたそうですね。

家を出た理由は、妻子に借金が及ばないようにするためでしょう。

それをCさんに伝えると、Cさんは、すぐにそこへ連れて行ってくれ!とおっしゃいましたので、お連れいたしました。

どうして借金をしたのか、いくらあるのか、なぜ言わなかった、などご主人に詰め寄るCさん。

その後、一緒に返して行こう、それくらいの額、何とかなるから!と言ったCさんの一言でご主人は男泣きされ、一緒に帰宅することになったようです。

後日、お二人であいさつに来られたのですが、にこやかに笑って「これからがんばります」とおっしゃったお二人がとっても素敵に見えました。

「配偶者の行方を知りたい」などありましたら気軽にご相談ください。

「帰ってこなくなった夫」を読んで頂きありがとうございます。

名古屋探偵事務所

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

  1. 夫が囲われていた!
  2. 不倫して開き直りは最悪
  3. 行動調査 素行調査
  4. 行方調査

 

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休