愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

愛知県で子供がいる夫婦は復縁する可能性大

愛知県内で配偶者の不倫が判明しても離婚しないケースはいくらでもあります。

お金の問題だったり、介護の問題だったり、世間体の問題だったり・・・けれど一番大きく影響するのはやはり子どもでしょう。


子どもがいる夫婦はまず、離婚をためらいます。子供そのものへの影響そのもののほか、親権、養育費用、子供の将来への影響など、夫婦二人だけの問題ではなくなってくるからです。


もちろん、私たちも子供のために婚姻生活を続けることに異論はありません。

両親は片方しかいないよりも、両方揃っていたほうがいいこともありますし、片親になった場合、引き取った親の恋人に虐待される可能性もありますので、不倫が発覚しても婚姻生活を続けるのも一つの選択としてはありでしょう。


しかし、子どもは意外といろんなことを見ていろんなことを知っています。

両親が不仲であること、自分のために離婚しないでいること、家庭内が暖かくはないこと、このようなことを子供に背負わせるのであれば、婚姻生活にこだわる意味がないように思われます。


配偶者の不倫を許し、子どものためにやり直すことを決めるというのは思っているよりもずっと覚悟のいることです。

本当にやっていけるのかどうか、きちんと考えて答えを出すようにしたいものですね。

「愛知県で子供がいる夫婦は復縁する可能性大」を読んで頂き有難うございます。

名古屋探偵事務所
 

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休