名古屋の不倫、離婚か修復か(名古屋探偵事務所、名古屋の女性探偵日記)

 

名古屋の不倫、離婚か修復か

名古屋でパートナーが不倫した際、修復か離婚するかの2択を考えなくてはいけなくなります。

 

そんなとき、他の人の体験談を聞けたら判断材料になるのですが、なかなか身近にそんな人はいないもの。


ですので、私たちが見てきた不倫後の生活を少しだけご案内いたします。


【離婚したAさん】

Aさんは奥様の不倫で離婚されました。離婚にあたっては、お子様の親権が欲しいということで、離婚に強い弁護士を紹介、慰謝料養育費をもらわず、裁判にもしない代わりに親権を、と交渉した結果、現在お子様と暮らされています。


けれど父一人子一人は、いろいろな面で大変なことが多く、最後に会った時のAさんは苦労していらっしゃいました。


それでも、「時々あいつ(奥様)に会いたいと思うこともあるけれど、これで良かったと思っています」と満足そうな顔でおっしゃっていました。


【修復を希望されたBさん】

BさんもAさんと同じく奥様の不倫で名古屋探偵事務所に訪れたお客様です。


こちらはお子様のために離婚はしないという決断をされました。が、やはりその後、どうしても奥様を責めてしまう、奥様とぎくしゃくしてしまう、とのことで悩んでらっしゃいます。


それでも、月日が経つごとになんとなく関係も修復されているとのことなので、お互いの努力があれば修復は可能なのかもしれませんね!


やり直すと決めても結局、離婚してしまう夫婦もいますので、お互いの性格や努力が必要になってくるのは間違いないでしょう。

 

弊社では、修復の方法や離婚後メンタルケアも行っています。

 

 

「名古屋で不倫、離婚か修復か」を読んでいただきありがとうございます。

名古屋探偵事務所

 

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。
  1. 愛知県で子供がいる夫婦は復縁する可能性大
  2. 名古屋でこんな人が探偵に依頼します
  3. 名古屋で浮気調査や不倫調査 
  4. 浮気する人の気持ち 
各調査項目
浮気不倫調査バナー191緑.jpg素行行動調査バナー191緑.jpg家出行方調査バナー191緑.jpg
結婚調査バナー191緑.jpgDV被害避難バナー191緑.jpgストーカー調査バナー191緑.jpg
盗聴発見バナー191緑.jpg遠方の人の確認バナー191緑.jpgいじめ調査バナー191緑.jpg
▲このページのトップに戻る