愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

名古屋の不倫、離婚か修復か

名古屋でパートナーが不倫した際、修復か離婚するかの2択を考えなくてはいけなくなります。

そんなとき、他の人の体験談を聞けたら判断材料になるのですが、なかなか身近にそんな人はいないもの。


ですので、私たちが見てきた不倫後の生活を少しだけご案内いたします。


【離婚したAさん】

Aさんは奥様の不倫で離婚されました。離婚にあたっては、お子様の親権が欲しいということで、離婚に強い弁護士を紹介、慰謝料養育費をもらわず、裁判にもしない代わりに親権を、と交渉した結果、現在お子様と暮らされています。


けれど父一人子一人は、いろいろな面で大変なことが多く、最後に会った時のAさんは苦労していらっしゃいました。


それでも、「時々あいつ(奥様)に会いたいと思うこともあるけれど、これで良かったと思っています」と満足そうな顔でおっしゃっていました。


【修復を希望されたBさん】

BさんもAさんと同じく奥様の不倫で名古屋探偵事務所に訪れたお客様です。


こちらはお子様のために離婚はしないという決断をされました。が、やはりその後、どうしても奥様を責めてしまう、奥様とぎくしゃくしてしまう、とのことで悩んでらっしゃいます。


それでも、月日が経つごとになんとなく関係も修復されているとのことなので、お互いの努力があれば修復は可能なのかもしれませんね!


やり直すと決めても結局、離婚してしまう夫婦もいますので、お互いの性格や努力が必要になってくるのは間違いないでしょう。

弊社では、修復の方法や離婚後メンタルケアも行っています。

「名古屋で不倫、離婚か修復か」を読んでいただきありがとうございます。

名古屋探偵事務所

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休