愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

名古屋探偵事務所からのお願いです、必ずお読みください【探偵注意事項】

1・相談の前に

名古屋探偵事務所はお客様からの相談は時間が許す限り応じます。

また無理やりな面談や契約はいたしません。

2・調査依頼の前に

名古屋探偵事務所では、無料相談をご利用にならずに『調査』をご依頼いただく事をお勧め致しません。

本格的に調査費用をかけなくても、無料相談や簡易調査で問題を解決できる事もありますので、まずは無料相談をご利用下さい。

3・ご依頼する方へ

ご依頼者様の中には、『探偵は何でもできる(違法行為・条例違反)』と思われている方がいらっしゃいますが、名古屋探偵事務所は法律を厳守したうえでご依頼者様の要望にお応えする為の調査を最大の努力で致します。

4・契約について

名古屋探偵事務所は、探偵業法に基づいた契約書(前書面と後書面)を使用致します。
お客様には、調査に必要な同意書の署名捺印、身分証明の提出(免許証・保険証など)、対象者の情報等をお願い致します。弊社事業所以外での契約はクーリングオフの対象となります。

5・調査期間中の注意

ご依頼者様自身、調査期間中はとても不安になってしまいいつもと違う行動をとってしまったり、相手に気づかれる行動・言動は控えて下さい。

探偵に調査依頼をしている事を、対象者にどこから情報が漏れるかわかりませんので、友人・知人・身内に出来る限り話をしないようにお願い致します。(調査前に親御様等に話してある場合は別です)

6・調査員について

弊社は裁判資料用の調査が中心となっている為、調査員は撮影技術・調査技術に加えてセンスのある人物を厳選しています。

また、ベテラン調査員であってもご依頼者様に「調査してよかった」と思われるように日々努力をし最高の調査を行う為に勉強会や練習をしています。

7・お電話を頂いた後に行う事

夫や妻に携帯電話や固定電話の発信履歴を確認されてしまう恐れのある方は電話を切ったら発信履歴を削除して下さい。

その後直ぐに、よく連絡する知人等に電話をかけて下さい。(履歴を残す為)

また、探偵・興信所の電話番号をアドレス帳に登録すると危険ですので、できる限り頭の中で覚えて頂くか、全く違う名前で登録してください。。

名古屋探偵事務所は、「フリーダイヤルはなしを24時間」(0120-8740-24)と覚えると便利です。

8・このサイトをパソコンで閲覧している方へ

夫や妻に閲覧履歴を確認される場合もありますので、PCの閲覧履歴の削除する事もお考え下さい。


名古屋探偵事務所トップ

 

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休