愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

名古屋探偵事務所よりお願い

弊社のホームページに掲載してある「記事」「内容」「キャッチコピー」をそのままコピーして掲載している探偵事務所・興信所・調査会社が増えてきています。

弊社としては「記事」「内容」「キャッチコピー」をコピーして掲載している事を歓迎したします。

出来れば一言ご連絡を頂くか、もしくは配列を変えて掲載して下さい。

特に名古屋探偵事務所で行っている「お客様に対するアフターフォロー」や「サポート」は一般的な探偵事務所では困難な大変難しい内容になっていますので、その内容をコピーして使用する場合は責任を持ってお客様に対応して下さい。

同業者様、一人でも多くのお客様の力になり助けましょう!

追記

もし内容に責任が持てないようであれば掲載しないで下さい。

弊社はお客様より大変多くの探偵事務所のクレームを聞いています。(毎月3件以上)

どこの探偵事務所が良心的で、どこの探偵事務所がお客様の為に一生懸命になっていないのか事務所の名前を把握しています。

 

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休