愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

浮気してそうな時に使う上手なカマのかけ方.jpg

パートナーの浮気を探る上で、上手なカマのかけ方と言うものがあります。
 
と言うのも、上手にかけることが出来れば、かけた時の相手の反応で、やましいことがあるかどうかを判断することが出来るからです。

逆に、カマのかけ方が下手だと、相手に警戒心を持たれてしまうので、さりげなく、自然に、かつ効果的に仕掛けなければいけません。

例えば、車の中でさりげなくアクセサリーなどのなどを落とし、「これ誰の?」と聞いてみたり、肩をはたくふりをして、「あれ?子の髪私のじゃない」と言ってみたり…

もちろん、慌てて「どれ!?」なんて言われる可能性はありますので、どこかで現物を調達しておかないといけませんが、もしもパートナーが浮気をしていれば焦らせることはできるはず。


逆に男性が女性にカマをかける場合は、「そういえばこないだ○○がお前を見たって」や「最近オシャレになってない?」などが有効のようですね。

カマをかけた時、必ず相手の表情やしぐさを見逃さないようにしておいてください。

上手に取りつくろう人もいますが、人間焦ると、一瞬表情が変わる物。

そこは長年一緒にいた人間の勘で勝負です。

くどいようですが、相手に警戒心を持たれないよう、浮気を疑っているのをおくびにも出さないようにしましょう。

あくまでもさりげなく!自然にさらっと聞くのがポイントですよ。

合わせて読まれている浮気関連の記事

 

名古屋市の探偵なら名古屋探偵事務所トップ

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休