愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

加藤なぎさ 探偵.png

探偵の変装

探偵と言えば変装!

帽子にサングラス、コートという姿で電柱の陰から覗いてる・・・

なんて言う姿を想像している人も多いのですが、実際の調査でそんなファッションはしません。

探偵の腕の見せ所は【いかに普通の人に見せられるか!】ですから。

普通の通行人、通りすがりの人に見せかけること、これが探偵にとって大切なんです。


だって、そうでしょう?もしあなたのところにそんな怪しい人が「ちょっと聞きたいことがあるんだけど・・・」なんて来ても、怪しんで警戒するでしょう?張り込みにしたってそうです。

怪しい人がずっと立ってたら通報しませんか?


見かけても印象に残りにくい、どこにでもいる人、そんな人が調査に向いているのです。


ですので、テレビなんかで見るような怪しい姿で調査するような探偵はいません。


一度当事務所に来てもらえればわかりますが、みんな普通の人ばかりですよ。


絶対に怪しまれちゃいけない!これが探偵の大切なお仕事を支える基礎になります。

「探偵の変装」を読んでいただきありがとうございます。

名古屋探偵事務所

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休