愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

スマホ触る女性.jpg

名古屋はスマホのLINEメール浮気発見!が一番!

これが奥様がスマホのLINEで夫の浮気を確信する事例!

夫が仕事から戻り今お風呂に入っている

何気なくテーブルに置かれていた夫のスマートフォン

いつもなら気にも留めないところですが・・・・

するとLINEの着信が・・・・

意識的ではなく「ふと」手に取り見てみる

LINEの着信があり何のためらいもなくLINEを見てしまう

「愛してる」

LINE愛してる.jpg

「昨日は楽しかったね!今度いつ会える」とのメッセージ???

昨日は楽しかった?今度はいつ会える?

昨日、夫は朝早くから得意先の接待ゴルフに行ったはず!

でも接待ゴルフで「今度いつ会える」にはならない

手が震え出しながら頭の中がパニックになりながら想像する

「何・・・?」

「女・・・?」

「浮気・・・?」

「そう言えば毎週日曜日はゴルフに行くと言って出かけているが・・・?」

でも、もしかすると「接待ゴルフの後に皆でスナックに行ったのかも?」と自分を納得させて今まで通りの振る舞いをする事に・・・

しかし一度疑い始めるといてもたってもいられません。

毎日こっそり夫のスマートフォンを確認して、浮気を確信します。

 

 

名古屋探偵事務所にご連絡を頂く多くのお客様は、夫や妻の携帯電話やスマートフォンのLINEやメールを見て浮気や不倫を確信しています。

最近では、ミクシー・フェイスブック・モバゲー・グリーと気軽に出会いができるSNSサイトも多いです。

また、今まではスマートフォンを一台しか持っていなかったご主人や奥様が、突然「2台あったら便利」とか「仕事で持たされた」場合も『浮気をしている確率が非常に高い』と考えて下さい。 

 

スマホのLINEやメールで慰謝料請求は可能か?

お客様からLINEやメールの証拠だけでで夫や妻を訴えたり慰謝料請求は出来ないでしょうか?との問い合わせが入ります。

LINEやメールの証拠では、相手を訴える事や慰謝料を取る事は大変難しいです。

その理由は

・相手の特定が難しい。
・相手が本当に異性なのか不明である。
・その後、メールを消してしまえば証拠が残らない。
・たとえ「愛してる」や「好きだ」とあっても本心で言っているのかの立証が難しい。

・裁判では浮気(不貞)の決定的な証拠がない限り「疑わしき者は罰せず」が基本です。


探偵の報告書と併用すると効果大

私達プロの探偵が「いつ・どこで・誰と誰が・何をしていた」を調査・撮影をし報告書にする事により、お客様が見たり、記録に残したLINEやメールの証拠が確実な浮気や不倫の証拠とし疑いから事実(真実)になります。

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休