愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・行動素行調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

慰謝料請求は相手を懲らしめるのにもいいんです

慰謝料請求は相手を懲らしめるのにもいいんです2017.3.24.jpg


慰謝料なんてそんな大げさな・・・

どっちが悪いとかもういいから離婚したい・・・

と思う人、慰謝料請求で現実を見せることが可能って知ってましたか?


慰謝料はいくら請求してもかまわないんです。たとえば100万円とか1000万円とかでもいいわけです。


もちろん、普通の家庭でそんな金額払えるわけないですよね。特に一括で!なんて指定されていた場合はまず、厳しいでしょう。

そうなったら裁判に持ち込めます。

裁判になれば適正額まで落とされますが、それでも裁判にするということは大きなペナルティになります。

本人も浮気相手も裁判記録に浮気の事実が残ってしまいますし、なにより、裁判のためにたびたび会社を休んだり早退しなければならないため、会社に知られてしまうこともあるでしょう。

もう一つ、たとえ離婚するとしても、浮気した本人と相手、それぞれから慰謝料を取っておくとかなりの金額となります。

自分はそのお金で再出発できますが、浮気組のほうは大金がなくなっているわけですから生活的には厳しいかもしれません。

また、子どもがいて自分が引き取った場合、養育費の請求もできますのでさらに追い打ちをかけることができますね。

そういった現実を見せるととたんに不倫をやめようとする人もいますので、突きつけてみてもいいかもしれません。


「慰謝料請求は相手を懲らしめるのにもいいんです」を読んでいただきありがとうございます。

名古屋探偵事務所

浮気調査は名古屋探偵事務所にお任せください。

24時間年中無休でお客様からのご連絡をお待ちしています。

 

電話:0120-874-024>

メール:Email>

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休