浮気調査 不倫調査 素行調査 行動調査 盗聴器発見調査 結婚前調査 行方不明家出人調査 企業調査

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分
愛知県公安委員会認可第54110042号

相談料:無料
24時間 年中無休

夫は女と浮気!?私は一人で食事!?』

どこのご家庭も、「お子様がいない場合」一人でとるとか、「これが夫婦のスタイル」という話は相談でも伺います。

ある子供がいない40代の奥様よりご相談を受けました。 

妻「地方の会社で知り合い、結婚へ、夫の東京転勤の関係で私は退職し、知らない人ばかりの土地で寂しい日々を過ごしている」とのこと。

友人もなかなかできず、寂しくてつらいです。

夫は家に帰宅するのが、10時過ぎで夫婦の時間もありません。

このような環境の方は多いですよね。

奥様は、転勤をきっかけにお仕事も辞めて今は専業主婦だそうです。

そして、妻「夫は会社の付き合いだけならまだしも、友人から紹介された女性と食事に行ったりするんです!」あっ! このパターンは…!と思いました。

奥様は、旦那様に自分の気持ちをぶつけたところこのような答えが…!

旦那様「知らない業界の話をしてくれるし、世界が広がる」

そして、旦那様「お前も何か有意義な事をしろよ!」

奥様はこう思われたそうです 「それができないのは夫のせいなのに!」「私だって仕事を辞めたくなかった!私は犠牲になって仕事を辞めて夫についてきたのに!夫がそうさせた!」

奥様は怒り心頭のご様子でした。

でも私、こう思うんです!

新しい街で、友人もいなくただ旦那様の帰宅を待つのって、旦那さんだけしか見えていないんです!

旦那さんのせいにするのもかまいませんが、「実は自分の首も絞めています。」

なぜなら、相手のせいだ!相手のせいだ!みんな思いますが、苦しい中で、「気付く人、気付かず途方に暮れる人がいるんです!」

今回は、奥様より女性と食事をしていることが分かり、浮気でもしているのか?」と早めに対処できれば、とのことでしたので調査させていただきました。

やはり、結果クロです!

実はよくあることなのです!そこから思うこと。

不倫や浮気に走る方も多いということ!

慣れない生活の中で、旦那様しか接触がない!これは、旦那様に依存していませんか?

旦那様を見ていて(外で働いている女性は魅力的)と思われたのなら、待つことはやめて!

本来の自分の姿、外部を通し外の人間関係を経験してみてはいかがでしょう?

旦那様だけの「依存」が少なくなりますし、「色々な情報を仕入れることができますよ!」

そんな、ハツラツと動く妻を見たら旦那様も少しずつ変化が出てくるかもしれません!

逆に妻が心配になってしまって相談を受ける方も多かったり!

双方がどうしたいのか、今後夫婦継続のためのアドバイス・離婚したらメリットデメリットを紹介した弁護士さんと、私も一緒にサポートさせていただき、夫婦継続の為努力されています!

人は苦難を経験して、強くなります!

そして笑顔が幸せを呼び込みます
 

◆関連記事

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0120-8740-24

<受付時間>
24時間対応 年中無休

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつやさん」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休

(株)I・WIN名古屋探偵事務所 代表 加藤なぎさ 面会交流の問題で講演

プレスリリース

2013年2月
夫の浮気調査後に示談
慰謝料+αで*,*00万円で解決 
2013年3月
妻の浮気調査後に慰謝料請求裁判で完全勝利
判決で**0万円
2013年4月
新婚5か月の妻が浮気
調停で**0万円で解決
2013年7月
名古屋探偵事務所が支援している男性(父親)が母親の子供の連れ去り問題で高裁の判決にて監護権を取得しました

お問い合わせに関するお願い

名古屋探偵事務所には連日多くの問い合わせや相談が入ります。
その中で浮気の相談・調査以外の相談や他の探偵事務所で調査を行っていてセカンドピニオンのご依頼や相談も大変多く頂いています、その様なご相談また緊急を要するご連絡は下記までお願い致します。

090-7313-4341

姉妹サイト紹介

カード取扱い

logo_visa70.gif
logo_mastercard70.gif

各種カードにてお支払いも出来ます

メディア関係者様へ

テレビ・ラジオ・雑誌・コラムなど、情報提供・出演依頼・ネタ提供行います。
取材のご依頼は下記へお願い致します。
名古屋探偵事務所
担当:加藤

090-7313-4341
女性探偵ブログ.png