愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

浮気調査費用
目次640調査力解決力アフターケア 3つ.jpg
お客様へお約束

初めに安い金額を提示して、後から高額請求をするような事は一切致しません。

探偵費用、浮気調査費用は初めにいくらかかるのではなく、最終的にいくらかかるかが重要です。

最後には浮気調査費用以上のクオリティ「調査力」「解決力」「アフターケア」でお客様に納得していただきます。

だからと言って決して調査費用が高額ではありません、他の探偵様より控えてあります。

弊社が調査費用としてお客様より頂くのは「調査の費用のみ」です、カウンセリングやアドバイス、アフターケアは無料ですので費用は必要ありません。 

名古屋探偵事務所の浮気調査費用は1日からお得なパックコースまでありますのでお問い合わせ下さい。

料金の考え方

浮気調査料金・浮気調査費用については、誠に申し訳御座いませんがサイト内でお伝えする事を控えさせて頂いています 。

名古屋探偵事務所は他の探偵事務所とは調査力と解決力とアフターケアにはっきりとした違いがあり差別化を行っています。

なので浮気調査費用以上のクオリティをお客様に提供しているため金額では比較ができないという事です。  

お客様からのお電話で相談内容も話さずいきなり「いくらですか?」とたずねてくる方が大変多くいらっしゃいます。

突然「いくらですか?」と言われても、弊社が何を調査すればいいのかも分からずに金額を提示することは、お客様に対して失礼と考えています。

探偵や興信所に連絡をするという事は、お客様自身が悩み苦しんで解決ができず、初めてドキドキしながら電話をかけるわけですので費用について心配もあるかもしれませんが、まずは悩んでいたり困っている内容からお話し下さい。

お客様の悩んでいることを時間をかけてお聞きし、費用を抑えながら一番良い調査方法をご提案致します。

調査費用を安く済ませる方法

浮気調査費用を安く済ませる方法は、対象者に対しての情報をたくさん提示して頂く事です 。

いつ会うのか(いつ浮気浮気しているのか)何時に会うのかどこに行くのか浮気相手の住所・氏名は知っているのか行動パターンその他、詳しい情報など上記がはっきりしていると比較的低料金で調査が可能です。  

但し、お客様が調査費用を安く済ませようと必要以上に対象者(浮気をしている配偶者など)の事を調べたりしてしまうと逆に対象者に気づかれたりトラブルになったりします。

対象者が警戒すると逆に浮気調査費用が想像以上に高くなってしまっては大変ですので、そんな時は調査をするしないにかかわらずご連絡をいただければアドバイス致します。

必要以上に対象者を調べるとは、一日に何度も対象者の携帯電話やスマートフォン(スマホ、アイフォン)をチェックするいつもは対象者に「どこに行くの」「何時に帰ってくるの」などを聞かないのに聞いたりする事です。

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休