名古屋市の男性「妻に浮気はやめて!」失敗例

 

名古屋市の男性「妻に浮気はやめて!」失敗例

パートナーが浮気をしているかも!と思ったら冷静になれないのは普通の話。加藤なぎさ 探偵 相談

でも、そこで感情に任せた行動をとってしまうと、どうしようもなくなります。
妻が浮気をしているようだと勘付いたA様は「お金が使えなければ浮気をやめるかも」とクレジットカードの利用を停止したそうです。

すると奥様は名古屋市のA様が浮気に気づいたのだと思ったのでしょう。

浮気をしている気配を全く見せなくなりました。A様は「よかった、もう浮気はしてないようだ」と安心されたようですが、1年ほどたったある日、急に奥様から離婚を言い渡されたのです。

そのため、当社に依頼をしに来たそうですが、やはり警戒心が強く、男性の影があることまではわかったのですが、なかなか決定的な証拠をつかめませんでした。

しかし、運よく聞き込みから有力な情報をゲットすることが出来、なんとか数回分の密会を抑えることが出来ました。

これは奇跡だと思います。

警戒心の強くなってしまったターゲットから証拠を取るのは、たとえプロでも難しいものです。

今回は聞き込みで有力な情が得られたことと、最初の発覚から一年という時間がたち、相手の警戒心も少し緩んでいたのが幸いしました。

相手が浮気しているかもしれないと思ったら、まずは冷静に証拠集めをすること。下手な動きをして勘付かれたらその後が厄介ですよ!

 

名古屋市の男性「妻に浮気はやめて!」失敗例」を読んで頂きありがとうございます。

名古屋探偵事務所

 

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。
  1. 名古屋で浮気を見破る方法(ライフスタイル編)
  2. 名古屋で不倫の相談は無料です。
  3. 名古屋で浮気調査や不倫調査 
  4. 名古屋探偵事務所の報告書 

 

トップページ

各調査項目
浮気不倫調査バナー191緑.jpg素行行動調査バナー191緑.jpg家出行方調査バナー191緑.jpg
結婚調査バナー191緑.jpgDV被害避難バナー191緑.jpgストーカー調査バナー191緑.jpg
盗聴発見バナー191緑.jpg遠方の人の確認バナー191緑.jpgいじめ調査バナー191緑.jpg
▲このページのトップに戻る