愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

加藤なぎさ 探偵 相談

名古屋市の男性「妻に浮気はやめて!」失敗例

パートナーが浮気をしているかも!と思ったら冷静になれないのは普通の話。

でも、そこで感情に任せた行動をとってしまうと、どうしようもなくなります。
妻が浮気をしているようだと勘付いたA様は「お金が使えなければ浮気をやめるかも」とクレジットカードの利用を停止したそうです。

すると奥様は名古屋市のA様が浮気に気づいたのだと思ったのでしょう。

浮気をしている気配を全く見せなくなりました。A様は「よかった、もう浮気はしてないようだ」と安心されたようですが、1年ほどたったある日、急に奥様から離婚を言い渡されたのです。

そのため、当社に依頼をしに来たそうですが、やはり警戒心が強く、男性の影があることまではわかったのですが、なかなか決定的な証拠をつかめませんでした。

しかし、運よく聞き込みから有力な情報をゲットすることが出来、なんとか数回分の密会を抑えることが出来ました。

これは奇跡だと思います。

警戒心の強くなってしまったターゲットから証拠を取るのは、たとえプロでも難しいものです。

今回は聞き込みで有力な情が得られたことと、最初の発覚から一年という時間がたち、相手の警戒心も少し緩んでいたのが幸いしました。

相手が浮気しているかもしれないと思ったら、まずは冷静に証拠集めをすること。下手な動きをして勘付かれたらその後が厄介ですよ!

名古屋市の男性「妻に浮気はやめて!」失敗例」を読んで頂きありがとうございます。

名古屋探偵事務所

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休